【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト362:名前は開発中のものです。 18/09/01 19:47:36.45 cdQEGe7E.net >>352 試してみましたが、monoの代わりにメモ帳が開くようになりました。 とりあえず我慢することにします 363:名前は開発中のものです。 18/09/01 19:51:52.63 mEChQqw4.net >>355 だろ~w 364:名前は開発中のものです。 18/09/01 20:22:26.77 UGSVVFgg.net https://www.youtube.com/watch?v=0Nqq4B-gLGU しゅご� 365:「 366:名前は開発中のものです。 18/09/01 22:22:30.21 IUdfd8aa.net >>333 ありがとうございます。 AssetBundleについてある程度調べたのですが、 AssetBundle.LoadFromFileにする場合、 AndroidでStreamingAssetフォルダからファイルを読み込む際の pathの設定の仕方がよくわかりません。 http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2016/03/19/022019 このページ内の 「1.ABに8枚ずつ格納し、全てのスプライトを逐次ロードする(コード)」のところにある参考コード https://gist.github.com/tsubaki/490c9576a61edaf7b87f 内の19行目 var assetbundle = AssetBundle.LoadFromFile (Application.streamingAssetsPath + assetbundlename ); はPC・iOS用のようです。 Unity公式のこの説明によると、 https://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/StreamingAssets.html PC・iOS では `path = Application.dataPath + "/StreamingAssets";` Android では `path = "jar:file://" + Application.dataPath + "!/assets/";` となっています。 Androidではどういうコードにすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch