【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 18/08/31 08:48:14.47 poBedCFq.net >>341 適当な事言うな禿げ テクスチャに関してblenderが不具合起こしたことなんて経験した事ないわ 351:名前は開発中のものです。 18/08/31 08:58:22.44 Z38YO9yg.net 質問者自身がUnityとBlenderのバージョンやどんな形式のモデルかも言ってないのに回答するのは無理 得意になってテキトウな事を言う奴が多すぎるな せいぜいそうしたUnityのバグの有無を確認しろくらいしか言えないはず 352:名前は開発中のものです。 18/08/31 09:35:44.64 HZTKRKTc.net fbxファイルをインポートすればすぐわかる現象なのに 情報全部出さないとわからんとかほんとお前ら適当だなw 353:名前は開発中のものです。 18/08/31 09:44:49.31 v3n8XXuc.net https://docs.unity3d.com/ja/2017.4/Manual/HOWTO-ImportObjectBlender.html テクスチャとマテリアルについては何も触れられていない件。 何もせずいきなりFBXをDnDしても、マテリアルは生成されないので デフォルトマテリアル(dll内臓/実体がない)が割り当てられる。 デフォルトマテリアルは実体がないので、一切何も出来ない。 黙ってテクスチャをぶち込んでおいてからFBXをぶち込めという話である。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch