【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト317:名前は開発中のものです。 18/08/27 22:02:03.67 j82JtxQO.net >>306 その辺が厳しくなったのってここ数ヶ月なんだよね 最近リリースされたゲーム参考にしてみたら? 318:名前は開発中のものです。 18/08/27 22:34:25.62 /QN9BdlL.net >>298 のものです 回答の通りに、IsKinematicをいじることで解決しました たくさんの回答ありがとうございました 319:名前は開発中のものです。 18/08/28 10:17:16.89 wM2HLWsD.net unityってblenderのような操作に変更できないんでしょうか shift ミドルクリックで画面を回転させたいです 320:名前は開発中のものです。 18/08/28 10:22:49.99 wM2HLWsD.net あと、terrainの位置なんですが、ギズモ部分がキューブの位置にくるように、真ん中になるようにできないでしょうか https://i.imgur.com/rwJ6sU2.jpg 321:名前は開発中のものです。 18/08/28 18:40:15.36 wM2HLWsD.net レベルデザインってのはblenderでやるべきですか? 322:名前は開発中のものです。 18/08/28 19:05:36.95 tjna0QlD.net 別に何でやっても構わんと思うしどういう内容かにもよる blenderで仕様実現できて、ツール操作に慣れてるとかって理由があるならblenderで良いんじゃない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch