【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト308:名前は開発中のものです。 18/08/27 05:58:28.86 isaP+GkA.net >>298 これZ軸がずれてるようにも見える 309:名前は開発中のものです。 18/08/27 06:28:45.59 p2xsRP8n.net >>298 コライダーのプロパティ IsTriggerにチェックが入っていないかと 歯車に合わせてコライダーも動いているかを確認しなされ 310:名前は開発中のものです。 18/08/27 07:50:45.08 NS400jxI.net >>298 まず歯車に物をぶつけてみて回るかどうか確認してみ 311:名前は開発中のものです。 18/08/27 10:27:39.60 80ixuown.net >>298 アセットを買うしかないですよ!! 312:名前は開発中のものです。 18/08/27 19:47:58.22 i6YAlTJD.net >>274 アセットバンドルのダウンロードを起動してすぐにやるんじゃなくて、少し遊ばせてからやればいいんだよ 313:名前は開発中のものです。 18/08/27 20:13:14.71 fXFa5Af3.net >>305 つまり、プレイヤーキャラクターのモデルやテクスチャなどはアセットバンドルには含められないという事でしょうか 最初のステージのBGMとかステージデータもResourceとかに入れておかないと 一部のデータだけ管理方法とか読み込み方法を変えないといけないのは面倒ですね みんなその辺はどうしているのでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch