【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch19:名前は開発中のものです。 18/08/05 14:38:28.68 85ZgzZVu.netシングル・マルチで遊べる箱庭ゲーを作ろうと思ってるんですが、クライアントを2つ起動して ホスト側でNetworkServer.Spawn(オブジェクト)を実行するとオブジェクトが2つ生成されてしまいます。 ホストのみで開始すると、1つしか生成されないのですが、このような場合どのようにすれば1つだけスポーンさせることが可能なのでしょうか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch