【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch174:名前は開発中のものです。
18/08/14 23:19:55.58 AXb4SlrQ.net
>>152
>>170
解決しました!!!
どうやらレイヤーマスクの指定は、
LayerMask(またはint) layerMask = 1 << n; //n番目のレイヤーを指定
Physics.Linecast(Vector2 start,Vector2 end,layerMask);
という風に指定する必要があったみたいです!(0番目が1ビット目の2進数の0,1で指定されてるんですかね?)
お騒がせしてすみません!ありがとうございました!多分また来ます!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch