【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト162:名前は開発中のものです。 18/08/14 14:19:29.01 Nrd2Vpte.net >>158 自作のクラスのようだね 6:20でScriptsフォルダの中に入っているのが確認できる 163:名前は開発中のものです。 18/08/14 14:23:40.28 Nrd2Vpte.net >>158 なんかのチュートリアルかな? 流して見たけど12:00当たりでBackgroundTileの解説始まる 164:名前は開発中のものです。 18/08/14 15:00:45.02 luhS7wzN.net >>158 クラスだね この動画のはBackgroundTileというスクリプトの名前にしてある スクリプトの名前はクラスです 例えばMONSTERというクラスを作って HP MP 攻撃力 などの項目を作って呼び出したりする 165:名前は開発中のものです。 18/08/14 17:38:27.61 1vGoTqB9.net 回答有り難うございまs BackgroundTileというスクリプトはつくってあります しかし、なぜか同じように書いてもエラーになります cs0246エラーになります 型または名前空間の名前 'BackgroundTile' が見つかりませんでした (using ディレクティブまたはアセンブリ参照が指定されていることを確認してください)。 なぜかbackgroundTileとしてやるとエラーになりません こういった場合どこに原因があるか特定できませんか? unityエディタ側は保存してから、コードを書いています 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch