ゲーム作るからat GAMEDEVゲーム作るから - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト864:karasu 19/03/25 15:45:04.84 8doy7lce.net ))) ('ω')そうだ 機能作った 分離型盾4枚をボスにしてだ ラスボスをドラゴンと化した垓にしよう 進化の究極に至ったらドラゴンになっちゃうんだうん 間違いない で ぜーんぶ メタセコで作ってだよ あれだ アレ 稼働しやすくしつつも バッチバチのメカメカしさを出しつつ 最強の敵として君臨するのである ))) ('ω')となるとだ? なんだろか?すでにボスのイメージは3つ頭にあるのだ ステージは5個でいいとして 機体セレクトして同じステージを攻めるのか問題 正直まんま同じをアレするのはちょっと大変なのではないかと予想 そうなると各機体に専用のステージがあり ボスも存在するという方がぼくには気持ちが楽である 865:karasu 19/03/25 15:53:47.17 8doy7lce.net ))) ('ω')そうなるとだ 大体の機体毎の戦闘力の差があっても大丈夫かなと けれども 全部のストーリーというか流れ掴むには 強制的に全部やることになるのかともなる ある意味それぞれ違うルートで共通の目的があるわけでなく 動いているというのも良いのか? また何かしらの危機に直面した世界の各地 又は各国の対応 別角度から楽しむ感じにならないか? いやするんだ となるとだ 群像劇ってやつになるべきであるからして 途中で果ててしまう機体であったり... ボスが違ったり ああ そうだった ステージが各機体ごとに増える!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch