ゲーム作るからat GAMEDEVゲーム作るから - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト859:karasu 19/03/25 02:42:14.70 my/oMk4B.net ))) ('ω')案外紙に描くとザコのデザインできるもんだな... ただ二次元完全なる二次元 三次元でモデリングしてだ骨入れてアニメーションさせる必要もあるんだな とりあえず ザコはほぼ全て稼働して動くように心がける 生きてるというか稼働して殺意を持ってるというか意識があるようにする 動きがない今までのアレだと地味過ぎた ちょっと後でモデリングするのも一応の設定画が有ると楽になるはず 次は作業工程表を作って 全体の流れをアレしないといけない 問題は流用可能な あらゆるステージにて使い回しが効くザコを作るべきなんだ 配置と数によって個性を出す さすればザコは飽きられない気がする だがいくつかユニークザコも必要となるだろう 860:karasu 19/03/25 02:49:57.92 my/oMk4B.net ))) ('ω')スターウォーズでいう タイファイターのような シンプルで説得力のある奴 そしてなるだけ長くみていたいような個性のある動きと攻撃を行う機体 そうだ分離構造を持った敵だ 盾のような装甲を有して急接近してそこからミサイル撃ち 後方へエビのように離れて弾幕を産卵のように貼る しかも低速弾という脅威 サイバーな盾のようなイカ そして装甲パージしたら耐久が下がるのもいいかもしれない 弾幕もなにかこう個性がいるかもだけど まぁ後でいい たぶんモデリングは2ヶ月後であるたぶん BOSSも考えないとだ ))) ('ω')とりあえず地上にそびえ立つ恐ろしい巨大な砲台を有した要塞のような塔のような装置にしよう 工場的であり またロケット発射台のような ま 今じゃないな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch