ゲーム作るからat GAMEDEVゲーム作るから - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト837:karasu 19/03/22 20:35:27.68 wZFajDRR.net ))) ('ω')実際に動かすまでモーションは安心できないのだ ゲーム制作の要モーション 838:karasu 19/03/22 22:56:33.65 wZFajDRR.net ))) ('ω')また悪いものを引き当てたようだ下痢 くるじいのだ とりあえずレンダリング前に失敗がないかもう一度チェックしてだな... 220画像を書き出すことになる あ...方向転換がなかった 839:karasu 19/03/22 23:16:32.23 wZFajDRR.net ))) ('ω')後退中と前進中の尾っぽ攻撃を分けるか? うーん 悩むところだ んでもって 魔法モーションもできた 魔法陣てきなのが必要だどうすっかなと? まぁ後で考えるとしてだ とりあえずレンダリング実行 840:karasu 19/03/23 00:12:09.19 h5QN+kvs.net ))) ('ω')あら あらら これヤベーぞ 書き出すのはいいとして 画像が尾っぽ伸びる分まで描画範囲としてあるからして 1フレームがA4くらいの画像面積である こいつが秒間30とかで動くわけだ 厳しいのではないかと? かといって描画範囲外 透過スペースを削除すると 手動でドラゴンの中心点を指定することになる やっベー こいつの制御は過去最難関となりそうだなと しまった 尾っぽは別オブジェクトとして配置してさも同一の物体ですよと見せれる配置でやるべきだったんだ だが 尾っぽ逆サマーソルトは本体と尾っぽ分けると処理が微妙にズレるだけで崩壊するのだ ))) ('ω')最悪 必殺尾っぽサマーソルトは封印 または尾っぽ系のみ手動で合わせるか? ま レンダリング終わったらゆっくり考えよう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch