ゲーム作るからat GAMEDEVゲーム作るから - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト819:karasu 19/03/19 21:44:54.27 94xmF4a3.net ))) ('ω')一進一退 やり方は大丈夫 単純にアンカーのボックスの範囲 大雑把にしかできないのを互いのアンカー重ねたりいろいろしてチョウドイイを探す そう ドラゴンにベロつけたのがいけなかった いい感じにボックス状のアンカーで囲めない だが妥協点には至った気がする 首の曲がり方と首のメッシュが一部荒いとこがある こいつを手作業でどうこうする必要あり でも後にしよう 首から背中そして尻尾までの一直線の骨 ちょっと少なかったんだ結果として 曲がり方 ここだっていうところ指定しても綺麗に曲がらなかった 理由はボーン以上にアンカーを重ねることでいい感じにしなる つまり実際曲げなくてもいくつか必要であること ))) ('ω')今度こそわかった気がするんだよな いやーいい加減疲れた 820:karasu 19/03/19 21:59:09.61 94xmF4a3.net ))) ('ω')とりあえず飯食って そっから日付変わるまで頑張って ダメなら再モデリングする そっから3体目をBlenderに持って行き 強引にハイポリのままウェイトペイントに移行 そしてだ ウェイトペイントしやすいように注意 ・下顎とベロは別で準備する ・脚もとりあえず別パーツで行く ))) ('ω')素晴らしい攻略サイト様でウェイトペイントがわかった気がする ポリゴンをシャープに表現する方法も見つけないと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch