ゲーム作るからat GAMEDEVゲーム作るから - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト806:karasu 19/03/18 18:46:08.11 0J7brHC3.net ))) ('ω')人力ブーリアン そう 寸分も違わず対象を重ねてポチポチと切り出す作戦 いけそうだ 問題は可変させた時にポリゴンが崩壊しないかが心配 一応頭を少し小さくして若干首を細くしたのだ いやーー sculptris で顎を最初から別にすればよかったのかなぁ? 807:名前は開発中のものです。 19/03/18 19:12:51.05 hQgIJKO8.net まさかスカルプトリスで作ったハイポリモデルをメタセコイアで直接編集してらっしゃる? 先に頂点数を下げるためにBlenderとかで大幅にリトポロジーした方がいいんじゃないか? Blenderは苦手みたいだけど覚えるとすっごい楽だし楽しいよ 808:karasu 19/03/18 19:46:51.66 0J7brHC3.net ))) ('ω')リポロジーが動画見てもわからないので なんとかプチハイポリにおさえまして 動きが怪しい頭部を分解して稼働が正常になるように強引にやってます なんとかなりそうです 現在ボーンのテストしてたのですが全部入れてないのでなんとも言えないのですが 一部 一部テストしましたところ現段階では大丈夫そうです しかし 最終的にはBlenderでウェイトペイントが必要だろうなと 動画で生物動かすならば いずれBlenderにぶち当たるなと思います ))) ('ω')Blender使いになればもっと楽しい きっと でも臆病でありまして... 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch