ゲーム作るからat GAMEDEVゲーム作るから - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト306:karasu 18/11/24 20:33:46.23 LYGxgNIk.net ))) ('ω')不自然すぎた ショットライフルが大きい けど小さくしたらダサい やはり左右対象で楽しようという作戦がダメだったな ブレード中にライフルが消えるなら問題ないけど それをすると一個別の切り替えモーションがいる 近接行くときに間が入るのだ けしからん!! 近接は即発動でなければ役に立たない 切り替えて使うではダメだ 抜き打ちだ 持ち替えるなど.... 仕方ねーな ライフル右ブレード左作戦しかない まぁコイツが終わればあとは楽なはず 6機中半分の機体が近接攻撃を持ってるわけか.... ))) ('ω')まぁいいか 下から上に切り上げる感じにしるかなと いや いっそ刀身を飛ばすか? いややめとこうアイスラッガーじゃねーんだ 307:karasu 18/11/24 21:03:11.89 LYGxgNIk.net ))) ('ω')ある程度使い回す事考えて同一骨格なら パーツや兵装を容易に使いまわせるわけか.... 毎回専用骨なのは 骨格が毎回人外だからか 毎回規格が違うってことか それでも微調整ですむくらいにしたい つまりだ 機体のパーツ名称を統一すれば良いのだ 気づくのが遅かった.... ともかく骨入れよ そしてモーションと武装の左右非対称をやるしかね いっそミサイル背負わせるかとも考えたが ミサイル多すぎる ミサイル機体はもう十分だな コイツにはいらねーな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch