ゲーム作るからat GAMEDEVゲーム作るから - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト304:karasu 18/11/24 19:54:06.64 LYGxgNIk.net ))) ('ω')ただリスクがないとな そうだ コレ超必殺的なものにして 敵弾も消せるようにしる こうしれば こいつを使いたいと思うプレイヤーも出るだろう よく考えたら 尖った奴は2つくらいでいいんだ ほぼ違ってたら産廃だらけってこともある 自律兵器くんと仮称大型機体くんがとんがってる FAは便利 ノーマルは貫通 やっぱこの機体は引き算で考えて 近中だな 弾幕回避自信ニキなら活かせる 火力!! ぼくは使わないだろうな でもここでコイツって幅のために雑魚くらいアレできる通常弾いるな.... けど装弾数とクールタイムを弱化して 強制中距離だ 決定!! 肘つまり二の腕にキャノン的な武装がいるか あんま見えんだろうけども一応つけるか ))) ('ω')骨入れもあるし 大変だ コタツもはよ決めないと ちかりた 305:karasu 18/11/24 20:03:47.65 LYGxgNIk.net ))) ('ω')あ....コイツには近接武器があるからモーションが鬼だな... ショットガンがあって近接兵器いるかって今更思ってしまうな.... まぁ 一応やっておくとして その際にライフル持ったまま振るわけだから微妙なら 銃剣にして突き刺し系にすっかなと ショットガンクールタイムに入って通常弾もクールタイムとなったらボカーンしかない それぞれクールタイム長い となるとだやはり近接攻撃がいる 明らかに群れに弱い機体になる面制圧もミサもない ))) ('ω')近接攻撃をちょいと特殊な動きにしてやっベーことにするか? ぐるぐる回ってウオーみたいな... 多段ヒットならば群れにも対処できる だが連発されるとそれで済むわけで調整がいるな とりあえず半端ないブレードモーションといこう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch