ゲーム作るからat GAMEDEVゲーム作るから - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト242:karasu 18/11/20 02:57:34.58 cV57NiIt.net ))) ('ω')攻撃の範囲を任意に選べるというのはどうか? 3.6.9にメインショット撃ちつつ ミサイルを前方に展開 3にレーザーを3本同時 照射しつつミサイルの前方に展開 など 攻撃を集中したり分散したりできる また いくつかのパターンを切り替え式またはボタンに振り分けるとして? いや これは普通じゃない なんかの時に戦艦STGパート作って地味だった 弾幕すごくて狙う必要性薄くなりつまらなかった ))) ('ω')多方向でもいいが弾幕は良くない 鬼弾幕はダメ わかりやすくしたいがコンセプトが被りやすい 面 貫通 耐久 近距離 標準 やはり万能 いや全部というべきか? こいつだけっていうコンセプトやはりもっと考える必要がある 243:karasu 18/11/20 04:03:52.26 cV57NiIt.net ))) ('ω')うーん シンプルと万能の両立がイメージできない またある程度のアニメーションギミックもあっていいと考えると やはり変形といわずとも 武装の展開が必要かなとも考える 周囲を薙ぎ払うのではなく ちょっと普通のSTG見て頭リセットしよう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch