ゲーム作るからat GAMEDEVゲーム作るから - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト214:karasu 18/11/15 05:51:42.79 pLZtuwHl.net ))) ('ω')ねれんくなた 寝れね UIにアニメーションつけたけど 形が悪いような気もする そうなるとだ とんでもない修正になる各フレーム毎に修正 ちょっと考えよう 215:karasu 18/11/15 06:00:52.18 pLZtuwHl.net 近接攻撃後 の 残心が短い 216:karasu 18/11/15 10:44:15.52 pLZtuwHl.net ))) ('ω')UIのデザインに疑問が残る 画面の圧迫感は予想以上だったが半透明化でだいぶ良い気がする どうしても狭い気になるが 簡略記号化すると全く意味がわからないという 初見殺しになるだろう HMD的に半透明調整すれば問題ない雰囲気になるかな? そもそも 最初のUIのように弾数だけでいいのか? 切り替え同時使用不可が良いのか? まだ悩む ))) ('ω')ま UIも個性ということでFAだけごちゃごちゃで行こう 他はそうはならないからな うん 他のコンセプト固めて行こう 217:karasu 18/11/15 13:46:53.39 pLZtuwHl.net ))) ('ω')ミサイルはガシンと出て0.5秒後くらいして加速を始める これの音 冒頭に空白入れたseで行くべきか? それとも ガシン...バフン!! にすべきか? 鬼連打手前 結構な発射間隔 最初が加速に間があり 間隔狭めるとだいぶモコモコして気持ち悪かった モコモコ問題を解決するには最初からトップスピードであるべきだなと思った 戦闘機に活かすか ))) ('ω')機体毎に違う音が出る 武装により音が出る つまりあらかじめ想定された音を作る必要があった この工程も忘れてはならないな 音キチンと連動できるようにある程度 いくつかの音パーツを作り 後で合体させるか して武装は違えど まぁほぼ被るとこがある この辺は音の高さをいじったり 最初の部分だけ再生速度変えたり工夫しる 紙に書いていかないと作業効率が悪いな もっと効率的にやんないと 今日はできるならば 音を機体の数だけ用意する つまり ここで全部の機体コンセプトと武装の決定 あれやこれやでまだコンセプトできてない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch