ゲーム作るからat GAMEDEVゲーム作るから - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト207:karasu 18/11/15 01:04:42.14 pLZtuwHl.net ))) ('ω')babu2でテストしたクールタイムをアニメーションで赤く染めて行くやつ成功だったが 各アニメーションの滑らかさが犠牲になった クールタイムを描写で差異をつけたからだ そこでなくアニメーション実行速度を持って差異を出せば滑らかさは損なわれないのだ 本日というか今夜はクールタイムと武器の同時使用の禁則処理までやろう そうすれば あとは ・ダメージのエフェクトの大中小 ・ 208:やられた時のチリざま ))) ('ω')弾の加判定エフェクトは雑魚生産の時にやっちまおう 209:karasu 18/11/15 01:11:50.33 pLZtuwHl.net ))) ('ω')?? より親切にするには同時使用ができない武装のUIを一時的に非表示にしたがいいのかもしれない レーザー照射 荷電粒子砲 この2つ 他は一切一時的に使えない また荷電粒子砲の時は動きにも制約が出る レーザー照射中動きが変だよ問題もあるけど未だ解決せず いっそレーザーの時は四方向に機体を制限させるか? 制限入った時に 機体制御制限的な表示を出すか? もっともそれを受ける機体はいくつあんのかって話だけども まだ 各機体の細かいコンセプト決まらず 困ったもんだ 全機体モーション 設定終わって2割完成といったとこだろうな BOSSのアニメーションや部位破壊考えたら頭おかしくなりそうだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch