ゲーム作るからat GAMEDEVゲーム作るから - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト182:karasu 18/11/10 20:51:08.30 90zQJgTq.net ・マイクロミサイル 鬼連射 威力中 面攻撃 ・通常ショット 中連射 威力小 線攻撃 ・チェインガン 中連射 威力微 疎面攻撃 ・光学兵器 長時間継続 威力微 貫通攻撃 ・キャノン 短時間継続 威力特大 貫通攻撃 ))) ('ω')よし 動きと弾完成 チェインガンのグラがちょっとどうなのかという問題があるが うーん 丸でなく発射方向によったヤジリのような形が理想 けれども きちんと方向に沿った向きをとってくれるのか? うーん まぁ最後に回すとして 次は弾の残弾による発射制御 左右で共有する残数 どーもまたねまりそうな予感 これで問題なければ 被弾ダメージのエフェクトくらいか... なんか地味でもあるな... まぁ ミサイルやチェインガンに煙や残像があった方が派手か そうなっと まぁ やっちみっか チェインガンのヤジリのような弾 モデリングして作るか メインショットが地味すぎるな もっとこう レーザーとのうちわけがあるのだから 実体弾であるべきだ さらに爆発を伴う弾がいい ならばテストエリアに動かない敵を置いて エフェクトもチェックしる必要がある いや 連射速度ある ボカンボカンなると重い さらにミサイルも同時発射だ 弾の形をもっと考えなきゃ レーザーもアニメーションさせるか 早く区切りつけないと 頭おかしくなりそ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch