ゲーム作るからat GAMEDEVゲーム作るから - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト172:karasu 18/11/09 18:05:59.06 35OYrk0X.net ))) ('ω')やっちまった 機体の後退モーションが必要だった そこをレンダリング追加して キャノン問題に取り掛かろう やっちまったな 稼働させるのカッコいいからどうにか妄想通りやりたいけども できるかしら 173:karasu 18/11/09 19:22:30.19 35OYrk0X.net ))) ('ω')おっしゃ キャノン問題も解決 キャノン構え中は速度が5分の1 ほぼ動けない コレでいいかな 撃った後は完全な停止状態もいるか? まあ まず大雑把に 174:karasu 18/11/09 20:44:04.67 35OYrk0X.net ))) ('ω')よっしゃ!! 右向きできた 同じように制御を組んだらFA完成だ 案ずるはなんとかだったな 左向きの時の奴とターンして表示非表示をアレする感じならば ターンしたらAが消えてBを表示 トリガーとなるのはターンモーションの終了アニメーション 問題は位置だ まぁズレないようにやるべきだな 基準となる何かがいるそいつとAとBを合わせてだ んで弾発射ポジションも四ヶ所あるからしてズレは許されない たぶんミリのズレも違和感になる 座標で確認して完璧を追求!!! ))) ('ω')ここまでは順調 最大の壁行けるな うん モーション作成よりは楽チンだが ミサイルをジュボボボと出すか一斉発射かで難易度が変わるぞと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch