ゲーム作るからat GAMEDEVゲーム作るから - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:karasu 18/11/06 19:12:01.80 pXoy2zxa.net ))) ('ω')終わりが見えないぞと... 明日はPC触ったらダメな日だから今夜進めて明日は ノンビリ 151:karasu 18/11/06 20:59:31.29 pXoy2zxa.net ))) ('ω')長い砲身のキャノンがきちんと後方から前方へ向きを変えてくれたが ダブルじゃないからこれ 撃ったらバランスおかしいだろって気がしたけど まぁ いいよな ダブル砲身だとなんか弾2発どうすんのって思っちったんだ 多様ズラすとしたら真横からレンダリングと行かなくなるからな あと何箇所だろ? ミサイルマイクロあったような無いような 盾とブレード 胸部追加装甲 チェインガン ))) ('ω')追加装甲にチェインガンつけりゃ良かったんだ まぁいいか 152:karasu 18/11/06 22:40:50.98 pXoy2zxa.net ))) ('ω')うーん 今夜中にモーションまで作っておきたいけど 難しいかな すぐ弱っちまう うーん ゆで卵でも作って 食いながらノンビリやるとして モーション書き出しまでやれれば試しに動かしてみるのも悪くないか 大型の機体をどれくらい大きくするか? 脳内では20倍大きい予定だったけども そんなにでかいと地形でやられるし 敵の弾を回避不能だ 2倍くらいに抑えたとしても 喰らい判定が単純に2倍であるからして難易度は逆に高いわけか そうなるとだ... デカイけども圧倒的な耐久力や自己修復機能なんかが欲しい とにかくタフである そして操作もシンプルであるべきだな ))) ('ω')まだコンセプトによる個性が思いつかない 弾に属性でもつけるか? 実弾 爆発系 ビーム系 またはアレだ 弾速やサイズ 面か点か? またはクールタイムの有無 大型機体 弾が切れないとかいいかもしれない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch