ゲーム作るからat GAMEDEVゲーム作るから - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト135:karasu 18/11/05 00:52:23.09 svO/pss8.net ))) ('ω')寒い... 電気毛布くん どこやったかな 136:karasu 18/11/05 11:54:17.26 svO/pss8.net ))) ('ω')お掃除しなきゃ 武器大きく 左右やっぱり同じじゃない感じにしる そうそう 翼をミサイルでつくる ミサイル的な奴 羽根を排除しる 骨格は同じだからモーションは使いまわせるとして もっとも面倒なとこが最初に来る 雑魚の配置なんかは 雑魚部屋作って もう動きとかパターン化して そこからコピペしていけばゲーム感覚で楽できそう BOSSのデザインが横に耐えれないのがいくつかある 作り直しと 部位破壊と いろいろあるか まぁ どうにかなる 全部の機体のモーション完成 ここが一個の区切りとして 次は想定される雑魚のモーションと動きと弾の発生頻度 そして新しくデザインし直す追加雑魚も必要か 137:karasu 18/11/05 12:02:16.84 svO/pss8.net ・全部の機体のモーション ・全部の雑魚の動きを完成させる ・全部のエリアの背景を完成させて 障害物なんかを配置 ・全部のbossのデザイン完成 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ))) ('ω')んで組み立てる 流石に年内は終わらねーな いかにして集中して取り組めるかだな で この雑魚パターンライブラリ化でだいぶステージ構築しやすそうだ 後はbossの数だけエリア構築もできそうだ ステージにもコンセプトを持たせるとしてある程度の雑魚使い回しはやる 動き方が違うだけで 印象が違うはず そしてもっとシンプルな雑魚いるな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch