ゲーム作るからat GAMEDEVゲーム作るから - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト133:karasu 18/11/05 00:13:51.89 svO/pss8.net ))) ('ω')なんかフルアーマーのはずが 地味だ 半端に武器を腕にくっつけたら 地味だ 左右反転で楽しようと左右同じ武装にしたらクッソ地味だ 背部の羽根に干渉しないように多連装ミサイルラック またはニードル発射装置でもつけてみっか? 何かこう地味だ... そもそも形状が三角ぽいので 追加のアーマーを被せるのが困難である... フルアーマーじゃないんだこれ... 軽装になってるなっちまった もっと武器を大型化して 迫力を出さないとな キャノンは横視点の時 設置位置により 頭部を隠してしまう それを防ぐには高い位置に設置となる だがそれをすると発射位置が15mmくらいズレるだろうなと... これは良くない かといって砲身が短いのも地味後方に設置するのもブサイクになる 脇を通すヴェスバータイプだと武器腕が見えなくなる またはほぼ重なる 変形機構を設けてやるとするとボタン同時押し問題を抱えることになる さてどうするか? 134:karasu 18/11/05 00:46:33.85 svO/pss8.net ))) ('ω')うーん こうなったら 翼状に大型ミサイル配置かと考えるが羽根と思いっきり干渉する いっそフルアーマーから羽根をとってだ... 武器の翼を設置してしまうか? そうすればだ 強引につけたチェインガンもより目立てるし ミサイルと組み合わせた一体型武器 火力ゴリ押し感も出るか... 若干高い位置に火力が集中すっけどもうこれで行くか たぶん かっこよくなるはず こっから強引にアーマー付けるか もう無理矢理アーマーだ 何かこう アーマー付ける事まで想定したデザインを作る実力がなかった ))) ('ω')最初の一機でこれだからたまらんな... 全部戦闘機ならばだいぶ楽だけども そうはいかん やはり 左右対称であることが何か説得力を阻害しているような 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch