ゲーム作るからat GAMEDEVゲーム作るから - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト131:karasu 18/11/04 19:36:10.49 bUln6y/y.net ))) ('ω')追加装甲がつけれない 形的に付けるとより大きくなってまう けれどもっと明確な差が必要なんだ スネ 腕 そして 胸辺りに装甲板見たいのをペタペタしたとして あとは明確に武装が違うとして シルエットでああ 違うとわかるにはさらにサイズが大きくなる 色か 色による違う感じを出すか うーん ビームキャノン見たいのも肩にあるとだいぶシルエットに差が出る 付けるか? そうなっと マルチチェインガンがあんまり目立たないな さてどこに積むか 骨も鬼のような大変さなんだろうな... 132:karasu 18/11/04 21:55:14.85 bUln6y/y.net ))) ('ω')キャノンを付けるとごちゃごちゃしすぎるな... ウエポン云々とチェイン云々 ミサイルも拡散コウシミサイルだけじゃなくて 連続発射型の範囲攻撃する殲滅兵装 親ミサイルから子ミサイル出すか 30連発ミサイルみたいな派手なのがいる チェイン云々の攻撃は扇状にするとしたら 機体上部後方だと 機体のグラ貫通して弾が発射される これはまずい かといって下方向をカバーできないと 基本自機は下に位置どりとなる また いろいろ付けていくから 変なとこにもう配置もできない となると... 肩と胴体の関節手前に配置してある程度の存在感を出し扇状に弾を撃たせる 8-16くらいの方向に高速でランダムに弾幕を形成する 群排除用ということでいいか 弾の形状もある程度考慮して 発射口は一箇所であるが 強烈な連射をするわけだから ロングマガジンがある感じか ))) ('ω')今日はフルアーマー完成までやって 寝るか 忘れてしまいそうだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch