ゲーム作るからat GAMEDEVゲーム作るから - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト129:karasu 18/11/04 15:46:37.92 bUln6y/y.net ))) ('ω')通常機体はロングライフル ブレード 頭部機銃 何かしらの強みが欲しいとこだ ロングライフルの貫通力をフルアーマー以上にして こっちにも通常弾を撃たせて線の連射力を与えて 面攻撃はないが貫通力と線の攻撃に特化としる 拡散コウシミサイルも残すとして クールタイムによる 射撃の穴が出るけども 狙って当てれば強い系にして 群が来たらまぁ 撃ち漏らすよねって機体にしる 必殺技も欲しい こいつの何か 一応連撃を試すか ))) ('ω')形ができるのが一週間として ほかの機体もあるからして 年内にあるコンテストには間に合いそうにない 無念 130:karasu 18/11/04 18:05:55.86 bUln6y/y.net ))) ('ω')良し 垓本体の完成 ブレードは発生装置が盾状ゆえに変更しても目立たず... 続投 ロングライフルもこのまま ミサイルなどが形状の変更により合わなくなった 腕部にウエポン凝縮したなんとか作ったり とにかくやっと武器のターン 過去最高の機体となったがこっからだ 実際に骨入れて動かしてどうなのか? そこが問題 まだ気が抜けない まずはミサイルなど作り直してから 骨入れて動かしてみる 背中の翼が大きくてミサイル積む場所に困るけど 実在兵器じゃないんだ 強引に付ける 難しい場合はビットのように機体に追従する攻撃型ユニットとするか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch