アクションゲームツクールMV 2作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 2作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト258:名前は開発中のものです。 18/07/27 15:59:56.50 /MjLqv0c.net 本スレでさえ全然人がいないのにこっからスレ分けるってのもな… 259:名前は開発中のものです。 18/07/27 16:01:58.78 kSWyVkmy.net 今なら遠慮なく作ったゲームをステマしてくれてええんやで 260:名前は開発中のものです。 18/07/27 16:18:48.77 aUh4zTif.net 海外勢の要望に海外担当者さん結構気楽に答えてるけど大丈夫なのかねw 「ヘイガイズ!ランドストーカーみて―なゲームが作りてーんだけど出来るかい?」 「オゥボーイ!残念な� 261:ェら現状はムリだと思うが前向きに検討するよ!」 みたいな 斜め視点自体は現状でもある程度できると思うが ランドストーカーになるとエンジンレベルで高さの概念ガッツリ計算しないといけないし レベルエディターの構造からオブジェクト制御全体までほぼ全面的に変わってくるんで ベルスクなんかの比じゃないくらい大変だと思うがw 262:名前は開発中のものです。 18/07/27 16:33:34.98 ki4jV+S8.net 何か話を聞いてると、やたら動作が重いみたいだが、ビルドしたプロジェクトも重いのかな 内部で毎フレーム、膨大なツリー構造を検索して参照したりとかしてそうだな あるいは都度new/deleteしまくりとか 内部の更新のタイミングが事前に確定されてない状態でツールの実装を始めて、その都度オブジェクト生成したり参照するのが安全みたいな状態になってるのかな そうなると、その状態から動作を快適にするのは、仕様の段階から根本的に組直すようなものだと思うがw ていうか速度最適化以前に、そもそもフリーズしまくりなのかw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch