unityに比べてDXライブラリのメリットってある?at GAMEDEVunityに比べてDXライブラリのメリットってある? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト66:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net 自明って思う理由を聞いてるんだけど… 67:名前は開発中のものです。 22/10/04 04:52:35.91 kxnchEPo.net ほとんど全部が対象だが、、、 データのオーサリング環境がないだろ 2Dにしろ3Dにしろ衝突判定の支援もない テキストを編集してレベルエディットする時点でどっちが遠回りか自明だろ マップを好きに歩き回るのような単純なものを作るだけにどんだけコード書かせるんだよ プログラ厶できる人間はできるだけコードを書かなくて良い物を選択するんだよ Unityはブラウザでも動かせるから作ったものを公開するのも楽だな 68:名前は開発中のものです。 22/10/10 16:41:27.85 0rR6UaEv.net windowsAPIとdirectXだけでゲーム作ってみることをおすすめするわ 69:名前は開発中のものです。 22/11/24 06:58:52.93 9Zvw04bl.net DXライブラリをVScodeに対応させてくれないかな~ 70:名前は開発中のものです。 22/11/24 07:00:36.99 9Zvw04bl.net あと隠し関数が大量にあるけど、一つ一つちゃんと解説してほしいんだよな。 あんなにたくさん隠すのは変だ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch