unityに比べてDXライブラリのメリットってある?at GAMEDEVunityに比べてDXライブラリのメリットってある? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト78:名前は開発中のものです。 22/11/27 09:10:56.93 E1WATHuv.net UnityもDXlibもその開発環境をパソコンにインストールする段階ですでに難しすぎる 入門書とパソコンの画面がちょっとでも違うと先に進めなくなる 79:名前は開発中のものです。 22/11/27 10:37:19.20 Zj9ZVy24.net DXLは初導入時の環境設定が煩雑でめんどくさすぎるんだよね…。 あれで諦めてしまう人って結構いるんじゃないかな? 80:名前は開発中のものです。 22/11/27 23:13:10.01 36D3lPOa.net C/C++でライブラリ使うときの一般的な設定なんだけどね コンパイル時に必要なヘッダがどこにあるか リンク時に必要なライブラリはなにかあるいはどこにあるか それらを教えてやる設定ってだけ 81:名前は開発中のものです。 22/12/06 10:16:03.43 u/Q/H3zs.net コンパイラ使うのが面倒なら、ノベルゲームツールでノベルゲームからで良いんじゃね? 82:名前は開発中のものです。 23/05/06 02:58:06.86 SOkBvOxa.net helpのindex.htmlをブラウザで開いて 「DXライブラリの使い方」をクリックして、あとは使うVisualStudioのバージョンを選んで 読んで設定していくだけでサンプルが動くよ。簡単でしょ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch