unityに比べてDXライブラリのメリットってある?at GAMEDEVunityに比べてDXライブラリのメリットってある? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト68:名前は開発中のものです。 22/10/10 16:41:27.85 0rR6UaEv.net windowsAPIとdirectXだけでゲーム作ってみることをおすすめするわ 69:名前は開発中のものです。 22/11/24 06:58:52.93 9Zvw04bl.net DXライブラリをVScodeに対応させてくれないかな~ 70:名前は開発中のものです。 22/11/24 07:00:36.99 9Zvw04bl.net あと隠し関数が大量にあるけど、一つ一つちゃんと解説してほしいんだよな。 あんなにたくさん隠すのは変だ 71:名前は開発中のものです。 22/11/24 09:45:33.91 q4U+yVM3.net ドキュメンテーションが追い付かないような事言ってなかったっけ? 中の人はマメな性格っぽいから、書こうと思えば書けそうだけどね。 隠し関数を非公式ででも、Wikiとかでリファレンス書いてくれる人が他にいれば良いんだけど。 72:名前は開発中のものです。 22/11/24 19:23:27.40 f4qYf0Ui.net あなたが書けば良いのでは? 73:名前は開発中のものです。 22/11/25 08:16:35.37 vBwLv50S.net 関数のソースファイルにコメントで簡単な説明あるからそれだけでも十分有用だったけどな まあドキュメントがあればそれに越したことはないけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch