unityに比べてDXライブラリのメリットってある?at GAMEDEVunityに比べてDXライブラリのメリットってある? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト63:名前は開発中のものです。 22/10/02 02:04:19.02 nzjUJE87.net ぬかせ、そんなことは全く無い 64:名前は開発中のものです。 22/10/02 12:57:57.07 jfFT+szT.net 根拠も言わないで全否定w 65:名前は開発中のものです。 22/10/02 14:22:25.81 HVXN5aCj.net 根拠いるか?自明だとおもうが 遠回りだと言う根拠を先に述べてくれ 66:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net 自明って思う理由を聞いてるんだけど… 67:名前は開発中のものです。 22/10/04 04:52:35.91 kxnchEPo.net ほとんど全部が対象だが、、、 データのオーサリング環境がないだろ 2Dにしろ3Dにしろ衝突判定の支援もない テキストを編集してレベルエディットする時点でどっちが遠回りか自明だろ マップを好きに歩き回るのような単純なものを作るだけにどんだけコード書かせるんだよ プログラ厶できる人間はできるだけコードを書かなくて良い物を選択するんだよ Unityはブラウザでも動かせるから作ったものを公開するのも楽だな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch