unityに比べてDXライブラリのメリットってある?at GAMEDEVunityに比べてDXライブラリのメリットってある? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト40:名前は開発中のものです。 21/10/08 11:29:33.79 +rOu/4dL.net C++が使える、軽量、エンジンのカスタムビルド、くらいしかないんじゃないか 大手メーカーも使うような商用エンジンと比べのるのは相手が悪いわ 41:名前は開発中のものです。 21/10/08 11:39:22.37 wtJ6km3J.net これで作ったゲームはsteamに出せますか? 42:名前は開発中のものです。 21/10/09 17:44:48.71 Yio8k1H9.net そもそも比べるものじゃない 43:名前は開発中のものです。 21/10/09 17:57:15.84 Yio8k1H9.net >>41 そもそもウディタがDXライブラリ製で 片道勇者がウディタで作られてて Steamで売られてる 44:名前は開発中のものです。 22/05/14 07:51:41.35 tvmhis0G.net UnityはC++でコードが書けるといいんだけどな 45:名前は開発中のものです。 22/05/15 07:45:16.46 S4sOfdy7.net >>17 >>18 同意。 なぜかDXライブラリの方が分かりやすくて、プログラミングしやすいと感じる。 日本人によって作られたものだから、日本人ユーザーにとって親しみやすいのかな? これに限らず画像作成ツールなんかも、日本人によるものは直感的に分かりやすく使い勝手が良いと感じる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch