unityに比べてDXライブラリのメリットってある?at GAMEDEVunityに比べてDXライブラリのメリットってある? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト16:名前は開発中のものです。 21/05/06 19:56:26.69 FjwcDWdy.net >>13 恥ずかしくならんのかw 17:名前は開発中のものです。 21/09/20 09:42:28.44 7zOdWYDk.net プログラミングの経験があるなら間違いなくUnityより簡単で手軽 18:名前は開発中のものです。 21/09/20 14:59:44.04 B8xRUmIm.net unityは訳分からんくて投げ出したけどDxは何となくわかるから使ってる 19:名前は開発中のものです。 21/09/20 21:07:37.06 LuL9muN+.net ゲームの内容に応じて状態遷移のフレームワークをサクサクと構築できるスキルのあるプログラマーがここにどれだけ居るんでしょうか。 ユーザーからの不具合のサポートは務まりますか? 相手はプログラマーじゃないしエスパー能力も必要だけど、OSの基本知識やハードウェアのデバイス特有の知識からグラフィックボードの知識も一応必要になってくるよ。 そういう面倒くさいことをUnityはプロの技術者が大勢関わって吸収してくれてんだから、そのツールの操作を覚えるくらい手間としてはなんてことないと思うけど。 テトリス作るのにUnityが必要かどうかは疑問だけど、ゲームを作る目的なら議論の余地はないだろうと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch