【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart1at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart1 - 暇つぶし2ch32:名前は開発中のものです。 18/07/05 10:39:57.54 wdf+SQX4.net>>31 update()内などのループ部分で毎回getcompobentしても特に問題ないですよ。各コンポーネントへの参照はゲームオブジェクトが持っているから、それを見るだけなので。 一フレームに何千回もやる処理とかなら話は別で、ecsやらburstコンパイルやらジョブシステムやら使う事になります。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch