【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart1at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト27:名前は開発中のものです。 18/07/03 10:32:08.92 t/pxS2pq.net 私も大量のオブジェクト(エンティティー?)をウネウネやって見たいんですけど、分かりやすい説明どこかにありませんか。 サンプルは見ましたが、何やってるか分かりませんでした。 28:名前は開発中のものです。 18/07/03 21:36:33.80 BqokYmSM.net 試しに、総当たりで引力求めて動かす、って感じのをecsとijobforpalallelとburst使って作ってみました。エディタ上で500位までは60fpsでてましたが、800個とか1000位で40,30fps切ります。 計算は定数化出来るところは予め計算てはいますが、個数^2の計算量なので、もっと簡略化しないとこれ以上は無理なのかなと感じています。 29:名前は開発中のものです。 18/07/04 02:22:25.85 RvZnsCPI.net GetComponent<Renderer>().sharedMaterial.SetTextureOffset("_MainTex", offset); と renderer.sharedMaterial.SetTextureOffset ("_MainTex", offset); の違いを教えてください。 両方、正常な命令ですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch