UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト999:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY 20/02/06 14:07:49 4uy7iQ8N.net ちなみにこれが問題のスクリプトでふ(^^ どこをどう弄ればいいのでひょうか?(^^ http://whitecats.dip.jp/up/download/1580965618/attach/1580965618.cs 1000:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY 20/02/06 14:14:35 4uy7iQ8N.net DLパスは1111でふ(^^ 1001:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY 20/02/06 14:19:56 4uy7iQ8N.net さて、終わりに向かうスレでふが(^^ 次スレ終盤にはおそらくβ版配信でふね(^^ わくわくしてチンコが勃起して来まひた(^^ 1002:弟子 20/02/06 14:50:57.31 f/m+IYH7.net 師匠、この部分 //IDを取得 private string LoadCustomID() { //IDを取得 string id = PlayerPrefs.GetString(CUSTOM_ID_SAVE_KEY); //保存されていなければ新規生成 _shouldCreateAccount = string.IsNullOrEmpty(id); return _shouldCreateAccount ? GenerateCustomID() : id; } 最後の部分単純に return id; にすると保存してあるのでやると思うんので、新規なら 新規入力の関数つくって、そこから入力にするればいいかな?っとおもいまんですが エラー確認の為に return "Abcd1234"; とかでやるとエラーになりますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch