UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト943:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY 20/02/01 17:02:06 OFKiJ+ng.net 試しに引数にstring文字列入れてみたら普通に送れまひた(^^ 多分でふけどobject[]にGameObject代入してるのが原因では?と考えていまふ(^^ 944:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY 20/02/01 17:06:06 OFKiJ+ng.net if (Playerheadtkool != null) { object a = (object)Playerheadtkool as object; obj3[0] = a; Debug.Log(obj3[0] + "テストマソ"); photonView.RPC("頭deleton", PhotonTargets.AllBuffered, obj3 as object); } こうしてもダメでふ(^^ GameObjectがエラー吐きまんこ(^^ stringの文字列を変数名として使う方法があればイケそうな気がしまふが…(^^ 945:弟子 ◆rZPPjYuxmQ 20/02/01 17:16:23 7AsjWyUS.net 師匠、Punのサンプル改造してやったらできまひたお if (photonView.IsMine) { object[] objectArray = { "1", "2" }; collision.gameObject.GetComponent<PhotonView>().RPC("DestroySpaceship", RpcTarget.All, objectArray as object); DestroyAsteroidGlobally(); } public void DestroySpaceship(object[] objectArray) { print(objectArray.Length + ":" + objectArray[0]); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch