UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト825:ダーク王鍬大使 19/09/11 00:57:34.45 ijzhnHaw.net 今宵もUnity弄りまふか(^^ 826:ダーク王鍬大使 19/09/12 13:50:03.09 a7yYhr/K.net もうギブアップ・チンコアップでふ(^^ これ作るのムリかもしれまふぇん(^^ 827:名前は開発中のものです。 19/09/12 17:57:11.26 V/6AMmCh.net AllBufferedなんて使わずに、個別でメッセージ送ればいいでしょ。 ・新規プレイヤー 全プレイヤー宛に自分自身の情報を送る。 ・既存プレイヤー 自分自身の情報を新規プレイヤー宛に送る。 828:ダーク王鍬大使 19/09/12 18:05:17.39 a7yYhr/K.net そういえば誰かがログインする度に呼び出される関数ありまひたね(^^ 絶大なヒントありがとうございまんこ(^^ ボッキング!(^^ 829:名前は開発中のものです。 19/09/12 19:55:44.23 ah3gs24C.net そんな通知使うより自分で制御した方が楽だと思うよ 新規プレイヤーが入室 自身のオブジェクトを生成 全プレイヤーに自分の情報を送信 既存プレイヤーが新規プレイヤーの情報を受信 受信した情報を元に新規プレイヤーのオブジェクトを生成 自分の情報を新規プレイヤーに返信 新規プレイヤーに続々と既存プレイヤーからの返事が届く その情報を元に既存プレイヤーのオブジェクトを生成 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch