UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト823:ダーク王鍬大使 19/09/10 04:49:28.45 xp3fZ2qg.net う~ん、これ無理でふね(^^ 824:ダーク王鍬大使 19/09/10 04:50:43.50 xp3fZ2qg.net private void OnPhotonPlayerDisconnected(PhotonPlayer Player) { PhotonNetwork.RemoveRPCsInGroup(p.GetComponent<PhotonView>().ownerId); PhotonNetwork.RemoveRPCsInGroup(GetComponent<PhotonView>().ownerId); PhotonNetwork.Destroy(PlayerUI); PhotonNetwork.Destroy(p); } これでログアウト時に自分の作ったバッファとオブジェクト消せるはずなんでふけどねぇ(^^ 825:ダーク王鍬大使 19/09/11 00:57:34.45 ijzhnHaw.net 今宵もUnity弄りまふか(^^ 826:ダーク王鍬大使 19/09/12 13:50:03.09 a7yYhr/K.net もうギブアップ・チンコアップでふ(^^ これ作るのムリかもしれまふぇん(^^ 827:名前は開発中のものです。 19/09/12 17:57:11.26 V/6AMmCh.net AllBufferedなんて使わずに、個別でメッセージ送ればいいでしょ。 ・新規プレイヤー 全プレイヤー宛に自分自身の情報を送る。 ・既存プレイヤー 自分自身の情報を新規プレイヤー宛に送る。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch