UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト820:ダーク王鍬大使 19/09/09 06:57:07.10 HQoIfTf1.net void OnPhotonPlayerDisconnected(PhotonPlayer Player) { PhotonNetwork.RemoveRPCs(GetComponent<PhotonView>()); } これで出来るはずなんでふけどね(^^ なぜかバッファが消えまふぇん(^^ 逆に消えてはいけないバッファが消えてまんこ(^^ ほんとやる気失せるな(^^ 821:ダーク王鍬大使 19/09/09 07:08:16.01 HQoIfTf1.net ああ、冷静になったら分かりまひた(^^ 怒りに囚われてはいけまふぇんね(^^ 822:弟子 19/09/09 08:06:41.48 owSXMA6f.net 流石師匠! 冷静沈着はプログラミングの基礎ですね! 823:ダーク王鍬大使 19/09/10 04:49:28.45 xp3fZ2qg.net う~ん、これ無理でふね(^^ 824:ダーク王鍬大使 19/09/10 04:50:43.50 xp3fZ2qg.net private void OnPhotonPlayerDisconnected(PhotonPlayer Player) { PhotonNetwork.RemoveRPCsInGroup(p.GetComponent<PhotonView>().ownerId); PhotonNetwork.RemoveRPCsInGroup(GetComponent<PhotonView>().ownerId); PhotonNetwork.Destroy(PlayerUI); PhotonNetwork.Destroy(p); } これでログアウト時に自分の作ったバッファとオブジェクト消せるはずなんでふけどねぇ(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch