UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト815:ダーク王鍬大使 19/09/08 05:24:02.23 Ee5R0ZOo.net >>799 関数別にするってのは上記の通りになってしまいまんこ(^^ 後から入ってきたプレイヤーに残ってるゴミをスクリプトで強引に消すって発想もありまひたが(^^ それだとMMOの性質上どんどんゴミが溜まっていきまふね(^^ バッファを消す方法があればいいのでふが(^^ あるいはもっと別の方法が?(^^ 816:ダーク王鍬大使 19/09/08 05:27:27.59 Ee5R0ZOo.net 設計はこんな感じでふ(^^ https://i.imgur.com/FiYah6K.png 817:ダーク王鍬大使 19/09/08 20:16:19.30 Ee5R0ZOo.net 色々試してみてまふが出来まふぇんね(^^ 今はプレイヤーIDで分岐試してまんこ(^^ 818:ダーク王鍬大使 19/09/08 20:26:19.10 Ee5R0ZOo.net だめだこりゃ(^^ 819:ダーク王鍬大使 19/09/09 04:39:14.61 HQoIfTf1.net う~ん、そもそもこれPhotonTargets.AllBufferedでバッファに飛ばした奴(^^ ifってあとから入ってきたプレイヤーに別の処理は知らせるって出来るんでふか?(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch