UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト810:名前は開発中のものです。 19/09/02 23:54:55.02 JiOOyEuB.net 盆休み長いな 811:ダーク王鍬大使 19/09/04 18:51:02.00 DYhsj+rN.net そろそろ再開しまひょうか?(^^ 荒らしがいるようでふひ避難所のURLも貼っておきまんこ(^^ 愉快な大使館(^^ ttp://untk.sub.jp/bocking/ 812:ダーク王鍬大使 19/09/06 08:30:22.72 ABpW3NxJ.net 質問でふ(^^ 僕の今の設計だと同じPhotonTargets.AllBufferedの関数内で分岐して PhotonNetwork.Destroy(); PhotonNetwork.Instantiate(); が実行されてまんこ(^^ これだとログアウトしたときにあとから入ってきた人に Instantiateが実行されるらしく宙に浮く装備が出現してしまいまんこ(^^ このバッファに保存されてるゴミを消すにはどうすればいいでふか(^^ 813:名前は開発中のものです。 19/09/08 04:49:21.09 pwBfeOS/.net 別の関数でやるとか? 814:ダーク王鍬大使 19/09/08 05:21:20.67 Ee5R0ZOo.net PhotonNetwork.Instantiate();をPhotonTargets.AllBuffered内でやる→上のバグ(^^ PhotonNetwork.Instantiate();をPhotonTargets.AllBuffered内でやらない→あとから入ってきた人に情報が飛ばない(^^ どうすれば…(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch