19/07/21 23:58:53.76 QMfLgwrj.net
はよ作れ
801:ダーク王鍬大使
19/07/22 01:07:15.79 AObOYg9f.net
やる気が空気抜けてしぼんでまんこ…(^^
802:名前は開発中のものです。
19/07/27 20:50:57.26 0u13ytZE.net
わかる
やる気スイッチ入れなあかん
803:名前は開発中のものです。
19/07/29 23:23:35.39 5hpQlhKI.net
URLリンク(i.imgur.com)
804:ダーク王鍬大使
19/07/30 00:17:58.58 zv/YV6bL
805:.net
806:ダーク王鍬大使
19/08/05 13:46:52.99 imPEyTnk.net
そろそろ製作再開しまひょうかね?(^^
807:名前は開発中のものです。
19/08/10 20:22:45.03 C6sAKHRb.net
お盆だし休み明けにしよう
808:ダーク王鍬大使
19/08/10 21:19:44.62 SPplLdyM.net
いいでふね(^^
809:名前は開発中のものです。
19/08/16 11:22:38.51 fwqSfps+.net
グランディア3のミランダが好きです
810:名前は開発中のものです。
19/09/02 23:54:55.02 JiOOyEuB.net
盆休み長いな
811:ダーク王鍬大使
19/09/04 18:51:02.00 DYhsj+rN.net
そろそろ再開しまひょうか?(^^
荒らしがいるようでふひ避難所のURLも貼っておきまんこ(^^
愉快な大使館(^^
URLリンク(untk.sub.jp)
812:ダーク王鍬大使
19/09/06 08:30:22.72 ABpW3NxJ.net
質問でふ(^^
僕の今の設計だと同じPhotonTargets.AllBufferedの関数内で分岐して
PhotonNetwork.Destroy();
PhotonNetwork.Instantiate();
が実行されてまんこ(^^
これだとログアウトしたときにあとから入ってきた人に
Instantiateが実行されるらしく宙に浮く装備が出現してしまいまんこ(^^
このバッファに保存されてるゴミを消すにはどうすればいいでふか(^^
813:名前は開発中のものです。
19/09/08 04:49:21.09 pwBfeOS/.net
別の関数でやるとか?
814:ダーク王鍬大使
19/09/08 05:21:20.67 Ee5R0ZOo.net
PhotonNetwork.Instantiate();をPhotonTargets.AllBuffered内でやる→上のバグ(^^
PhotonNetwork.Instantiate();をPhotonTargets.AllBuffered内でやらない→あとから入ってきた人に情報が飛ばない(^^
どうすれば…(^^
815:ダーク王鍬大使
19/09/08 05:24:02.23 Ee5R0ZOo.net
>>799
関数別にするってのは上記の通りになってしまいまんこ(^^
後から入ってきたプレイヤーに残ってるゴミをスクリプトで強引に消すって発想もありまひたが(^^
それだとMMOの性質上どんどんゴミが溜まっていきまふね(^^
バッファを消す方法があればいいのでふが(^^
あるいはもっと別の方法が?(^^
816:ダーク王鍬大使
19/09/08 05:27:27.59 Ee5R0ZOo.net
設計はこんな感じでふ(^^
URLリンク(i.imgur.com)
817:ダーク王鍬大使
19/09/08 20:16:19.30 Ee5R0ZOo.net
色々試してみてまふが出来まふぇんね(^^
今はプレイヤーIDで分岐試してまんこ(^^
818:ダーク王鍬大使
19/09/08 20:26:19.10 Ee5R0ZOo.net
だめだこりゃ(^^
819:ダーク王鍬大使
19/09/09 04:39:14.61 HQoIfTf1.net
う~ん、そもそもこれPhotonTargets.AllBufferedでバッファに飛ばした奴(^^
ifってあとから入ってきたプレイヤーに別の処理は知らせるって出来るんでふか?(^^
820:ダーク王鍬大使
19/09/09 06:57:07.10 HQoIfTf1.net
void OnPhotonPlayerDisconnected(PhotonPlayer Player)
{
PhotonNetwork.RemoveRPCs(GetComponent<PhotonView>());
}
これで出来るはずなんでふけどね(^^
なぜかバッファが消えまふぇん(^^
逆に消えてはいけないバッファが消えてまんこ(^^
ほんとやる気失せるな(^^
821:ダーク王鍬大使
19/09/09 07:08:16.01 HQoIfTf1.net
ああ、冷静になったら分かりまひた(^^
怒りに囚われてはいけまふぇんね(^^
822:弟子
19/09/09 08:06:41.48 owSXMA6f.net
流石師匠!
冷静沈着はプログラミングの基礎ですね!
823:ダーク王鍬大使
19/09/10 04:49:28.45 xp3fZ2qg.net
う~ん、これ無理でふね(^^
824:ダーク王鍬大使
19/09/10 04:50:43.50 xp3fZ2qg.net
private void OnPhotonPlayerDisconnected(PhotonPlayer Player)
{
PhotonNetwork.RemoveRPCsInGroup(p.GetComponent<PhotonView>().ownerId);
PhotonNetwork.RemoveRPCsInGroup(GetComponent<PhotonView>().ownerId);
PhotonNetwork.Destroy(PlayerUI);
PhotonNetwork.Destroy(p);
}
これでログアウト時に自分の作ったバッファとオブジェクト消せるはずなんでふけどねぇ(^^
825:ダーク王鍬大使
19/09/11 00:57:34.45 ijzhnHaw.net
今宵もUnity弄りまふか(^^
826:ダーク王鍬大使
19/09/12 13:50:03.09 a7yYhr/K.net
もうギブアップ・チンコアップでふ(^^
これ作るのムリかもしれまふぇん(^^
827:名前は開発中のものです。
19/09/12 17:57:11.26 V/6AMmCh.net
AllBufferedなんて使わずに、個別でメッセージ送ればいいでしょ。
・新規プレイヤー
全プレイヤー宛に自分自身の情報を送る。
・既存プレイヤー
自分自身の情報を新規プレイヤー宛に送る。
828:ダーク王鍬大使
19/09/12 18:05:17.39 a7yYhr/K.net
そういえば誰かがログインする度に呼び出される関数ありまひたね(^^
絶大なヒントありがとうございまんこ(^^
ボッキング!(^^
829:名前は開発中のものです。
19/09/12 19:55:44.23 ah3gs24C.net
そんな通知使うより自分で制御した方が楽だと思うよ
新規プレイヤーが入室
自身のオブジェクトを生成
全プレイヤーに自分の情報を送信
既存プレイヤーが新規プレイヤーの情報を受信
受信した情報を元に新規プレイヤーのオブジェクトを生成
自分の情報を新規プレイヤーに返信
新規プレイヤーに続々と既存プレイヤーからの返事が届く
その情報を元に既存プレイヤーのオブジェクトを生成
830:ダーク王鍬大使
19/09/13 20:59:49.79 TxZDO6Wp.net
void OnPhotonSerializeViewを使って通信するんでふよね?(^^
これは使ったことがあんまりないのでどんな処理を組めばいいかちんぷんかんぷんでふ(^^
参考になるHPやブログあったら教えてくらふぁい(^^
831:ダーク王鍬大使
19/09/14 03:40:49.76 kAUgDS4s.net
>>815
新規プレイヤーが入室←わかる(^^
自身のオブジェクトを生成←わかる(^^
全プレイヤーに自分の情報を送信←ここをどうやるかが問題になってまんこ(^^
一体void OnPhotonSerializeViewは何をしてくれるのでひょうか?(^^
832:ダーク王鍬大使
19/09/14 07:11:26.08 kAUgDS4s.net
PhotonView with ID 1375 has no method "頭2" that takes 0 argument(s):
UnityEngine.Debug:LogError(Object)
このエラーはなんでひょうか?(^^
Object自体は正常に作れてる気がしまんこ(^^
833:名前は開発中のものです。
19/09/14 07:48:53.44 giyvC3SG.net
漢字がだめじゃね
834:ダーク王鍬大使
19/09/14 21:11:51.21 kAUgDS4s.net
PhotonView with ID 2026 has no method "Head2" that takes 0 argument(s):
UnityEngine.Debug:LogError(Object)
う~ん変えてもエラーでふ(^^
835:名前は開発中のものです。
19/09/15 10:22:29.71 qqQtIOCQ.net
引数が足りてない
836:ダーク王鍬大使
19/09/15 10:55:02.25 R6maXckM.net
そんなはずはないと思いまふが一応見てみまんこ(^^
ボッキング!(^^
837:名前は開発中のものです。
19/09/15 13:27:32.12 Jsfi+J3k.net
少し遅れたがこちらも始動するか
838:ダーク王鍬大使
19/09/15 13:51:00.69 R6maXckM.net
頑張ってくらふぁい(^^
839:ダーク王鍬大使
19/09/15 13:53:52.28 R6maXckM.net
photonView.RPC("Head2", PhotonTargets.All, obj);
public void Head2(object[] obj)
引数は足りてまふね(^^
何が原因でひょうか?(^^
840:ダーク王鍬大使
19/09/15 19:41:32.93 R6maXckM.net
エラーは吐かなくなりまひた(^^
感謝感謝のボッキング!(^^
それ以前からそうだったんでふがあとから入ってきた人にペアレント設定とかが同期しまふぇんね(^^
チンコショボーン(^^
841:弟子
19/09/16 04:30:22.89 31yH1JTk.net
師匠!一歩前進ですね!
次はちんぽ前進して下さい!
842:ダーク王鍬大使
19/09/17 07:42:34.97 6xSHvg12.net
今日も頑張りまふか?(^^
僕のチンコは固いでふよ(^^
ボッキング!(^^
843:ダーク王鍬大使
19/09/17 07:55:39.02 6xSHvg12.net
public void 頭(string item, string itemseed, int ID)
{
//if (photonView.isMine)
{
object[] obj = new object[2];
obj[0] = item;
obj[1] = itemseed;
if (photonView.isMine)
{
Head2(obj);
}
else
{
photonView.RPC("Head2", PhotonTargets.Others, obj);
}
}
}
844:ダーク王鍬大使
19/09/17 07:56:06.43 6xSHvg12.net
[PunRPC]
public void Head2(object[] obj)
{
if ((string)obj[1] == "Non")
{
PhotonNetwork.Destroy(Player頭生成);
Player頭.SetActive(true);
Player髪.SetActive(true);
}
else
{
if (Player頭生成 != null)
{
PhotonNetwork.Destroy(Player頭生成);
Player頭.SetActive(true);
Player髪.SetActive(true);
}
//if (myPV.isMine)
//Player頭生成.transform.localScale = new Vector3(1, 1, 1);
photonView.RPC("頭3", PhotonTargets.All, obj);
}
}
845:ダーク王鍬大使
19/09/17 07:57:26.85 6xSHvg12.net
[PunRPC]
public void 頭3(object[] obj)
{
{
if (Playerチンコ頭 != null)
{
Player頭生成 = PhotonNetwork.Instantiate((string)obj[0], Playerチンコ頭.transform.position, Quaternion.identity, 0) as GameObject;
}
}
Player頭生成.transform.SetParent(Playerチンコ頭.transform);
Player頭生成.transform.localPosition = new Vector3(0, 0, 0);
Player頭生成.transform.localRotation = Quaternion.identity;
if ((string)obj[1] == "Helm" || (string)obj[1] == "N_Helm")
{
Player頭.SetActive(false);
Player髪.SetActive(false);
}
else if ((string)obj[1] == "hair" || (string)obj[1] == "N_hair")
{
Player髪.SetActive(false);
}
}
//頭3がうまく初期に実行されまふぇんね(^^
846:ダーク王鍬大使
19/09/17 08:43:41.44 6xSHvg12.net
SetParentもひょっとしてPhotonで変な挙動しまんこ?(^^
847:弟子
19/09/17 16:46:01.16 8NnaYQtE.net
師匠!
単純に漢字使ってるのが原因とか?
848:ダーク王鍬大使
2019/09/
849:17(火) 17:04:01.86 ID:6xSHvg12.net
850:ダーク王鍬大使
19/09/17 17:19:09.34 6xSHvg12.net
>>833
該当箇所を全部英語化しまひたがダメでひた(^^
今日は疲れたのでしばらくお昼寝しまんこ(^^
851:ダーク王鍬大使
19/09/17 17:36:48.82 6xSHvg12.net
寝る前に有能な方々が答えてくれるのを期待して質問でふ(^^
object[] unti
void a(stringchan)
{
unti[1] = stringchan;
}
これを他のプレイヤーがログインしたときに他のプレイヤーから見た自分のスクリプトのuntiにstringchanを代入した状態で始めるにはどうすればよいでふか?(^^
正直いまだにオンライン関係はちんぷんかんぷんでふ(^^
852:ダーク王鍬大使
19/09/18 11:35:44.09 fEoZi2Ky.net
できまひた(^^
853:ダーク王鍬大使
19/09/18 17:15:33.67 fEoZi2Ky.net
どんどんスパゲッティコードになっていってもうめんどくせえから頭側から生成したOwnerを取得することにしまひた(^^
854:ダーク王鍬大使
19/09/18 17:47:56.70 fEoZi2Ky.net
ダメでひた(^^
855:ダーク王鍬大使
19/09/18 17:49:35.18 fEoZi2Ky.net
Playerheadtkool = PhotonNetwork.Instantiate((string)obj[0], Playerpenishead.transform.position, Quaternion.identity, 0) as GameObject;
Playerheadtkool.transform.SetParent(Playerpenishead.transform);
Playerheadtkool.transform.localPosition = new Vector3(0, 0, 0);
これ、2行目のペアレント設定がうまくいかないので多分後から入ってきた人にPlayerheadtkoolにPhotonNetwork.Instantiateしたものが入ってまふぇんね(^^
856:弟子
19/09/23 07:45:13.63 6GJreMrx.net
師匠!弟子も最近ちょっとだけPhoton勉強してます
boltというのDLしました!
難しいです><
857:弟子
19/10/01 15:13:01.58 5xEP9kRo.net
師匠!
boltは難しくてサンプルすらまともにビルドできふぇん><
あきらめました
そしてPUN2をインストールしました
858:ダーク王鍬大使
19/10/01 17:02:15.17 9muBPgKU.net
僕はもう限界でふ(^^
しばらく旅に出まんこ(^^
859:名前は開発中のものです。
19/10/01 19:47:30.37 yAMqTCdg.net
Null to 旅に出る
860:ダーク王鍬大使
19/10/04 03:38:43.40 rQg6tbyH.net
帰国しまひた(^^
今の鯖直接MYSQLに読み書きできまふぇんので直接読み書きできる鯖を教えてほしいでふ(^^
861:弟子
19/10/04 06:43:26.74 uMD/Wxyj.net
師匠!Xserver でいいんじゃないかとおもいまんこ
そして師匠!弟子はpunからまたbolt に戻ってみたら少しチンポが進みました!
862:弟子
19/10/04 15:03:38.37 jaYEd3+n.net
むむむ1っポ前進したから次のサンプルに手をだしたら
なんとサンプルで使ってる命令が最新のでアセットストアにあるboltには無い事がわかった
なんちゅうこっちゃ
もうどうしようもナス><
863:弟子
19/10/05 19:18:36.66 nZCIz0ca.net
し、師匠!!!!大変です
昨日メールしたバージョンの件、さっそくBOLTがバージョンアップして1.2.10になってました!
これでサンプルがちゃんと動くようになりました
また前にメールおくったnamespaceの件も治ってました!!!
ExitGameさん仕事が早いですお!!!
むむ、こんどからphoton専用のスレ作った方がいいですかね・・・
864:ダーク王鍬大使
19/10/05 19:27:32.51 5hgoR7mb.net
弟子殿の話してることがいまいちよく分かりまふぇんがPhoton関係だったんでふね(^^
僕も頑張って作りまふよ(^^
865:ダーク王鍬大使
19/10/12 10:45:21.98 9u3mUfft.net
僕のディスコードでふ(^^
URLリンク(disc)●ord.gg/SEu5r55
まだ一人もいないのでここの住民はいつでも遊びに来てくらふぁい(^^
866:
19/10/14 21:28:27 Eu5DI4Bm.net
師匠!
聞き専ですけど、いい?
867:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
19/10/15 19:59:02 10PgNcBv.net
良いでふよ(^^
868:ダーク王鍬大使
19/10/19 01:51:28.48 MFdxn0Qn.net
土日中に色々と仕上げたいでふね(^^
鯖借りるのは最後にしまひょう(^^
869:でし
19/10/19 22:22:05.92 Gs7h/Mqh.net
師匠!
少し進みましたよ!
でもまぁまだまです
870:名前は開発中のものです。
19/10/26 19:14:07.45 FCSNxCK0.net
Discord使ったことなくて覗いてみたけど日本語片言ダタアルヨ
871:名前は開発中のものです。
19/10/26 19:53:08.59 aX7ZZTFQ.net
腹痛がひどいので3か月くらいMMO製作はお休みでふ(^^
872:ダーク王鍬大使
19/11/03 09:36:52.20 oWLcp2RM.net
弟子殿いまふか?(^^
873:弟子
19/11/03 10:14:54.67 S1wO3njj.net
いまふ!
874:ダーク王鍬大使
19/11/03 14:53:31.67 oWLcp2RM.net
久々にMMO弄りたいんでふけど原因不明のぬるぽで困ってまんこ(^^
アドバイスくらふぁい(^^
875:弟子
19/11/03 15:23:31.04 S1wO3njj.net
弟子でよければ何でも相談にのりまんこ!
876:ダーク王鍬大使
19/11/03 15:38:29.88 oWLcp2RM.net
感謝感謝のボッキングでふ(^^
ちょい待っててくらふぁい(^^
877:弟子
19/11/03 15:43:35.15 S1wO3njj.net
プログラミングしながら全裸で待ってます
はくっしょん( ;∀;)
878:ダーク王鍬大使
19/11/03 15:46:34.07 oWLcp2RM.net
Unity起動しまひた(^^
バグの所貼るのでもうちょい待っててくらふぁい(^^
879:ダーク王鍬大使
19/11/03 15:51:20.99 oWLcp2RM.net
URLリンク(i.imgur.com)
これが問題のNULLでふ(^^
多分でふがスクリプトの実行順位に問題があるのでは?と思ってるのでふが(^^
原因がつかめなくて困ってまんこ(^^
880:ダーク王鍬大使
19/11/03 15:52:51.46 oWLcp2RM.net
img.sprite = itemIcon[id];
138行目はこれでふ(^^
881:ダーク王鍬大使
19/11/03 15:55:30.48 oWLcp2RM.net
ああ治りまひた(^^
1か月以上悩んでたバグが弟子殿に相談したとたん原因判明でふ(^^
882:弟子
19/11/03 15:56:23.42 S1wO3njj.net
多分どちらかがNULLでは無いかと思いまんこ
if(img.sprite == null) print("すぷらいとヌルヌル");
if(itemIcon == null) print("愛子ぬるぬる");
img.sprite = itemIcon[id];
ちょっとあってるか分からないけど、これ入れて見て確認してみるとか?
883:弟子
19/11/03 15:57:11.62 S1wO3njj.net
うはwwwおめでとうございます!!!!
まったくアドバイス役に立ってなくて草w
884:ダーク王鍬大使
19/11/03 16:02:30.70 oWLcp2RM.net
何とか制作進みそうでふ(^^
オンラインの装備の同期がうまくいかないのは後回しにして(^^
次は何しまひょうか?(^^
885:弟子
19/11/03 16:06:16.83 S1wO3njj.net
えっ?次でふか?
次は・・・わかりまふぇん><
とりあえず一歩ずつ前進で
886:ダーク王鍬大使
19/11/03 16:22:59.96 oWLcp2RM.net
分かりまひた(^^
887:タワー
19/11/03 18:19:23.67 02iFX8VT.net
弟子殿すげぇ…相談されると回答前に自己解決とか並みじゃない
888:弟子
19/11/03 22:29:46.56 S1wO3njj.net
タワーさんいよいよ11月にはいって始動ですね!
期待してます
889:タワー
19/11/04 18:18:13.72 E+dxFsrW.net
>>873
はい~
ダークさんの様な大規模ではありませんが少しずつ進んでおります
890:名前は開発中のものです。
19/11/04 23:25:04.69 RlEX2fBX.net
ダークって誰だろうと思ったらボッキングの事か
891:弟子
19/11/06 06:45:18 wOxOROcj.net
師匠!
弟子は昨日初めてユニティをスマホでビルドして動かしました!
意外と簡単でした!
ただビルドあんどランではアンドロイドスタジオを認識しなくて苦労しまんこでした
892:名前は開発中のものです。
19/11/11 09:29:25.90 s+zmeDcC.net
アンドロイドは立ち上げまでが重いですよね。
アイフォン はサクサクっととできて、またアイフォン によるけど大抵は速度低下なく動作しますし。
893:名前は開発中のものです。
19/11/13 01:12:43.40 W+QOUj3B.net
テスト
894:ダーク王鍬大使
19/12/12 13:12:58.17 a3TjY1/k.net
UnityでPSのチョコボや3DSポケダンみたいなローグライク作る場合はどういう設計にすりゃいいのでひょうか?(^^
895:弟子
19/12/14 22:42:56.15 z4pLlLP+.net
師匠!元気ですかぁー
896:ダーク王鍬大使
19/12/15 07:59:45.47 hSgy6hqM.net
僕はいつも元気ビンビンチンコビンビンでふよ(^^
ボッキング!(^^
897:弟子
19/12/18 18:47:32.88 /9Bryrlu.net
し、師匠!!!!
URLリンク(imgur.com)
こんな感じのオンラインゲームのテスト出来ました
一度師匠と一緒にテストしたいですー><
日曜あた暇ですか?
898:ダーク王鍬大使
19/12/22 04:07:16.66 cmFk5qsj.net
>>882
ぜひぜひ!(^^
僕は今ローグライクを作ってまんこ(^^
即売会イベントに出したいのでここには貼りまふぇん(^^
899:弟子
19/12/22 09:58:05.48 +d/oA5/W.net
師匠ありがたやです!
あとでアップします!
ローグライクはチュートリアルにあるから作るのにはいい素材ですお
900:弟子
19/12/22 11:25:52.79 iDG62imo.net
師匠テストありがとうございまんまんこん
また一つモチベーションアップしました
課題も見えましたので次のに生かします!
901:ダーク王鍬大使
19/12/22 11:57:32.34 cmFk5qsj.net
僕もモチベ上がりまひたよ(^^
ボッキング!(^^
902:ダーク王鍬大使
19/12/22 16:31:34.36 cmFk5qsj.net
真冬の虫取りいきまひた(^^
ボッキング!(^^
903:ダーク王鍬大使
19/12/22 16:59:50.29 cmFk5qsj.net
水を除く平日はローグライク作って水土日はMMO弄りまふかね(^^
904:名前は開発中のものです。
20/01/01 07:04:53.61 SzVr7njB.net
レモネードのみました
905:名前は開発中のものです。
20/01/01 08:02:32.34 SzVr7njB.net
ヤキソバたべました
906:名前は開発中のものです。
20/01/01 08:03:34.10 SzVr7njB.net
あまいチョコレートたべました
907:
20/01/01 13:22:21.52 R9RtkJsN.net
師匠あけおめです
今年もよろしくお願いいたしまんこ!
ぼっきんぐー
908:ダーク王鍬大使
20/01/01 14:55:36.17 wvHCwuZg.net
弟子殿、あけおめこ!でふ(^^
白ガイジ殿も正月とは思えないラインナップ食べてまふね(^^
909:弟子
20/01/02 11:39:54.66 8XzH7xZy.net
師匠!正月そうそう詐欺メールきた
c.i1109@world.ocn.ne.jpこんなアドレスから
VISAカードWEBサービスご登録確認
って
弟子カード持ってないし笑た
910:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/01/29 04:54:49 D7qA1Naq.net
僕復活うううウウウウウウウウウウ(^^
久々にMMO作りたいでふよ(^^
911:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/01/29 05:11:14 D7qA1Naq.net
ニフクラ糞でふね(^^
しばらくログインしないとデータ消えてるでふ(^^
別のデータ保存できる鯖ってありまふぇんか?(^^
912:弟子
20/01/29 08:17:50 HiLvmf/0.net
師匠!
xserver やAWS はどうですか?
それから師匠!弟子はアプリ配布場所をBOOTH というとこにしました!
初めて作ったもモルゲッソヨも配布しまんこのため準備してます!(^ー^)
913:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/01/29 15:23:54 D7qA1Naq.net
>>897
昨日あれこれ探してマイクロソフトに買収されたPlayfabってのを使ってみることにしまひた(^^
なかなかこれ使えそうでふよ(^^
914:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/01/29 15:26:50 D7qA1Naq.net
Boothってピクシブがやってるところでひたよね?(^^
一応でふけど芸術品にも著作権などは存在するのでモルゲッソヨ関連を販売するのは気を付けてくらふぁい(^^
HPを作って無償配布などなら多分訴えてこないでふよ(^^
ボッキング!(^^
915:弟子
20/01/29 15:33:19 HiLvmf/0.net
>>899
ご忠告感謝です!
モルゲッソヨは師匠のかいたの使って作ったゲームでし
これは0円で配布でし!
916:ダーク王鍬大使
20/01/29 16:12:41.19 D7qA1Naq.net
そりゃあよかったでふ(^^
そういえばでふが原因不明のバグが治りまひた(^^
原因は敵の初期ターゲット用のPlayerタグを持つオブジェクトでひた(^^
917:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/01/29 20:06:04 D7qA1Naq.net
質問良いでふか?(^^
918:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/01/29 20:10:21 D7qA1Naq.net
?ユーザー1が落ちてるアイテムの変数を書き換える
?ユーザー2がログインする
これだとユーザー2は1が書き換えた変数受け取れまふぇんよね?(^^
そこで役に立つのがバッファでふけど(^^
このバッファを使う上で問題が出てきまふ(^^
?ユーザー1が落ちてるアイテムAの変数を書き換えバッファを飛ばす
?ユーザー2がログインするとバッファを受け取る
までは良いのでふけど(^^
このアイテムAが削除されてた時にあとから入ってきた人に余計なバッファが飛びまふよね?(^^
どうやってバッファをキャンセルすりゃいいのでひょうか(^^
919:弟子
20/01/29 21:25:22.44 0gQpbDy3.net
師匠、それはPUN2ですか?
BOLTなら多分自動でやってくれると思うけど
ていうか落ちてるアイテムの変数書き換えちゃダメじゃないです?
落ちた時点で確定のような気がするんだけど、どうなんでしょ
ところで師匠!
弟子はBOOTHのショップ開くのに、アイコンが無いんです><
是非書いてください
お願いしまうま!
こんなページです
URLリンク(i.gyazo.com)
920:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/01/29 22:15:03 D7qA1Naq.net
僕は絵が下手なのでドット絵になりまんこ(^^
それでもいいでふか?(^^
921:弟子
20/01/29 22:31:39 HiLvmf/0.net
はい!是非お願いしまんこ!
922:ダーク王鍬大使
20/01/29 22:50:37.67 D7qA1Naq.net
どうでひょうか?(^^
URLリンク(i.imgur.com)
923:弟子 ◆rZPPjYuxmQ
20/01/30 12:10:17 ZYdzvBdN.net
し、し、師匠!!!ありがとうございますー!!!!
弟子は感謝感激飴あられ吹雪です!!!
URLリンク(i.gyazo.com)
924:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/01/30 12:11:09 8GK0/TBE.net
ドット絵の著作権は放棄するので好きに使ってくらふぁい(^^
925:ダーク王鍬大使
20/02/01 14:23:20.06 OFKiJ+ng.net
う~ん、詰み状態でふ(^^
926:弟子
20/02/01 14:26:18.17 VDIeMxg/.net
将棋?
927:ダーク王鍬大使
20/02/01 14:36:23.68 OFKiJ+ng.net
object[] a = new object[2];
a[1] = Playerheadtkool;
if (Playerheadtkool!=null)
{
photonView.RPC("頭deleton", PhotonTargets.AllBuffered, a);
}
[PunRPC]
void 頭deleton(object[] objecton01)
{
if (photonView.isMine)
{
GameObject a= (GameObject)objecton01[1];
Destroy(a);
}
}
これで行けるはずなんでふけどねぇ(^^
928:ダーク王鍬大使
20/02/01 14:46:57.72 OFKiJ+ng.net
エラー内容はシリアライズできまふぇん(GameObject)(^^
photonView.RPC("頭deleton", PhotonTargets.AllBuffered, a);
これのaがエラーでふよ(^^
929:弟子
20/02/01 15:41:20.88 7AsjWyUS.net
師匠、もしかして
object[] a = new object[2];
a[1] = Playerheadtkool;
配列に2つの箱作ってるけど、a[0]に何も入ってなくてエラーとかでは?
930:ダーク王鍬大使
20/02/01 15:46:32.69 OFKiJ+ng.net
Exception: cannot serialize(): UnityEngine.GameObject
ExitGames.Client.Photon.Protocol16.Serialize (ExitGames.Client.Photon.StreamBuffer dout, System.Object serObject, System.Boolean setType) (at <e2387f9dc4784e52ba991612d3ef9d57>:0)
試してみまひたがエラー変わらず…(^^
931:弟子
20/02/01 16:29:26.41 7AsjWyUS.net
師匠、Punの説明書に
文字列[]にnull値を含めることはできません。代わりに空白を使用してください。
ってありまひた
photonView.RPC("頭deleton", PhotonTargets.AllBuffered, a);
この命令の前にa[0]がnullかどうか?a[1]がぬるぽか否か確認してみたらどうでしょうか
932:ダーク王鍬大使
20/02/01 16:34:28.79 OFKiJ+ng.net
obj3[0] = Playerheadtkool;
Debug.Log(obj3+"テストマソ");
Debug.Log(obj3[0] + "テストマソ");
これで3行目のobj3がNullってまふね(^^
933:弟子
20/02/01 16:38:29.18 VDIeMxg/.net
ぬるぬるはダメぽですお
まず、確実な何かを直接いれてみるとか
a[0]=”ああ”とかでやってみるとか
あとこんな例も見つけました
object[] objectArray = GetDataToSend();
photonView.RPC("RpcWithObjectArray", target, objectArray as object);
934:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/01 16:44:15 OFKiJ+ng.net
Exception: cannot serialize(): UnityEngine.GameObject
Nullが入ってたのを修正しまひた(^^
でふがやはりこのエラー…(^^
935:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/01 16:50:02 OFKiJ+ng.net
if (Playerheadtkool != null)
{
obj3[0] = Playerheadtkool as object;
Debug.Log(obj3 + "テストマソ");
Debug.Log(obj3[0] + "テストマソ");
photonView.RPC("頭deleton", PhotonTargets.All, obj3);
}
[PunRPC]
void 頭deleton(object[] objecton01)
{
if (photonView.isMine)
936: { GameObject a= (GameObject)objecton01[0]; Destroy(a); } } う~ん(^^
937:弟子
20/02/01 16:51:11 VDIeMxg/.net
as object のキャストもだめでひょうか?
だとすると、配列の長さの関係でしょうかねぇ
配列以外は上手く行きますか?
938:弟子
20/02/01 16:52:50 VDIeMxg/.net
>>920
師匠その例だと、配列の二番目がぬるのような、、、
939:弟子
20/02/01 16:54:03 VDIeMxg/.net
師匠キャストはRPC に渡すときで
940:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/01 16:57:41 OFKiJ+ng.net
配列はobject[1]に変えたので2番目はぬるではないでふよ(^^
試してみまひたがRPCに渡す時でもGameObjectがエラーでふ(^^
941:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/01 16:58:22 OFKiJ+ng.net
配列意外も試してみまふ(^^
942:弟子
20/02/01 16:59:00 VDIeMxg/.net
むむむ、これは手強そうでふね!
943:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/01 17:02:06 OFKiJ+ng.net
試しに引数にstring文字列入れてみたら普通に送れまひた(^^
多分でふけどobject[]にGameObject代入してるのが原因では?と考えていまふ(^^
944:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/01 17:06:06 OFKiJ+ng.net
if (Playerheadtkool != null)
{
object a = (object)Playerheadtkool as object;
obj3[0] = a;
Debug.Log(obj3[0] + "テストマソ");
photonView.RPC("頭deleton", PhotonTargets.AllBuffered, obj3 as object);
}
こうしてもダメでふ(^^
GameObjectがエラー吐きまんこ(^^
stringの文字列を変数名として使う方法があればイケそうな気がしまふが…(^^
945:弟子 ◆rZPPjYuxmQ
20/02/01 17:16:23 7AsjWyUS.net
師匠、Punのサンプル改造してやったらできまひたお
if (photonView.IsMine)
{
object[] objectArray = { "1", "2" };
collision.gameObject.GetComponent<PhotonView>().RPC("DestroySpaceship", RpcTarget.All, objectArray as object);
DestroyAsteroidGlobally();
}
public void DestroySpaceship(object[] objectArray)
{
print(objectArray.Length + ":" + objectArray[0]);
946:名前は開発中のものです。
20/02/01 17:19:21 VDIeMxg/.net
あぁちゃんと
[PunRPC]はついてまんこ
printの結果でふ
URLリンク(i.gyazo.com)
947:弟子 ◆rZPPjYuxmQ
20/02/01 18:53:48 7AsjWyUS.net
まさかのphotonViewがぬるじゃ?
948:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/01 18:56:29 OFKiJ+ng.net
>>931
流石にそれはないでふよ(^^
ちょっと疲れたので休憩してまんこ(^^
949:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/01 19:17:35 OFKiJ+ng.net
原因分かりまひたよ(^^
ただ治すとなると根本的なところから弄らないといけまふぇん(^^
頑張りまんこ(^^
ボッキング!(^^
950:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/01 19:44:24 OFKiJ+ng.net
出来たはずなのに何でゲームオブジェクト取得できないんでふか!?(^^
( C l o n e )
多分何とかできまひたよ(^^
今から起動しまんこ(^^
951:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/01 20:18:08 OFKiJ+ng.net
無事できまひた!(^^
でふが先にログインしてた人の頭装備を外すと他人から見て首が消えるバグがありまんこ(^^
要修正でふね(^^
952:ダーク王鍬大使
20/02/01 20:25:14.26 OFKiJ+ng.net
上手くいきまひた(^^
が!バッファリングのせいでAが装備の付け外し連続した後に他人がログインすると(^^
他人側から見てAの頭がえらいことになりまふね(^^
バッファリング関連も頑張らないといけまふぇん(^^
953:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/01 20:45:09 OFKiJ+ng.net
頭を装備する前にバファリングを消すようにしまひた(^^
これだと色々と不都合が出てきそうでふね(^^
また色々と作り直しでひょうか(^^
チンコショボーン(^^
954:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/01 20:49:14 OFKiJ+ng.net
多分でふけど(^^
今はアイテムをスロットに置いた時に装備反映してまふが(^^
装備の度に装備欄から全装備反映にすれば良いと思うんでふよね(^^
955:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/01 22:38:55 OFKiJ+ng.net
やってみまひたがうまくイキまふぇんね(^^
明日やりまひょう(^^
今日は疲れまひた(^^
956:ダーク王鍬大使
20/02/02 03:22:08.14 1lKrM5rE.net
プレイヤーオブジェクトの直下にあるobject(胴)のグループを2に設定するとなぜかobject(胴)のスクリプトのメソッドが呼び出せなくなりまふ(^^
何ででひょうか?(^^
957:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/02 08:34:25 1lKrM5rE.net
弟子殿、ワンコのおっちゃん、ぼっこの大師匠(^^
…そして有能の名無しのみ�
958:ネ(^^ 終わったよ…(^^ 装備の同期に関してはほぼ完ぺきになりまひた(^^ ボボボボボッキング!(^^
959:弟子
20/02/02 09:30:25 N56Me9VA.net
おぉぉおお師匠!おめでとうござりまんこ!
またテスト楽しみにしてまっす!
960:ダーク王鍬大使
20/02/02 21:40:57.93 1lKrM5rE.net
誰かいまふか?(^^
装備が落ち着いたし本日22:30分ごろオンライン体験会やりたいでふ(^^
良いでふか?(^^
961:弟子
20/02/02 21:51:01.86 N56Me9VA.net
師匠!
いきまふ!
962:ダーク王鍬大使
20/02/02 22:17:00.38 1lKrM5rE.net
今うpってまんこ(^^
少々お待ちを…(^^
ボッキング!(^^
963:ダーク王鍬大使
20/02/02 22:20:22.32 1lKrM5rE.net
パス:1111
URLリンク(whitecats.dip.jp)
964:弟子
20/02/02 22:23:28.10 N56Me9VA.net
ゲット!
PC前で全裸で待機しまんこ!
965:ダーク王鍬大使
20/02/02 22:26:40.80 1lKrM5rE.net
注意事項でふが(^^
装備が専用の場所以外にも装備できるバグがありまふ(頭を鎧に入れられたり)(^^
入れても何も起こりまふぇん(^^
あとアイテムスロットショートカットがレイヤの階層ミスでアイテム置けなくなってまんこ(^^
一応アイテム欄から右クリックで回復薬など消費できまふ(^^
966:弟子
20/02/02 22:43:14.40 N56Me9VA.net
し、師匠!!もうすっかりゲームぽいじゃないですか!!!
これも少し作り込みすれば、完璧にMMOになるっす!
967:ダーク王鍬大使
20/02/02 22:43:16.08 1lKrM5rE.net
面白かったでふね(^^
また今度も一緒に冒険しまひょう(^^
968:ダーク王鍬大使
20/02/02 22:43:54.77 1lKrM5rE.net
>>949
頑張って作っていきまんこ(^^
ボッキング!(^^
969:ダーク王鍬大使
20/02/02 22:49:56.62 1lKrM5rE.net
今回遭遇したシャドージャイアントでふが(^^
普通のモンスターと違い画面内に入ったらまず逃げられまふぇん(^^
攻撃もHPも現状絶えたり削ったりもできまふぇん(^^
出会ったらまず死にまんこ(^^
あとワープで各地に現れまふ(^^
幸いワープポイントは決まってまふので(^^
避けることはできまふ(^^
ボッキング!(^^
970:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/03 00:28:53 C0/6EvFx.net
そういえばそろそろ次スレの季節でふか?(^^
Part9までは問題ないんでふが(^^
10になったらスレタイを一文字削らないといけまふぇん(^^
「UnityC#勉強して」を消して「Unityで」に変えまひょうか?(^^
971:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/03 00:31:07 C0/6EvFx.net
とりあえず注意事項で挙げたバグ二つは修正しまひた(^^
次はJSON変換で鯖にプレイヤーデータを保存するのを作ればもうβ版は完成でふね(^^
972:ダーク王鍬大使
20/02/03 05:03:14.82 C0/6EvFx.net
質問しまんこ(^^
プレイファブにストリングデータをどんな方法でもいいので保存して(^^
その文字列がゲームの文字列と一致したときにだけゲームを実行したいのでふが(^^
プレイファブのどこをどう弄れば変数やら文字列やらが保存でき、それをUnity側に呼び出せるか教えてくらふぁい(^^
ボッキング!(^^
973:弟子
20/02/03 05:51:35.58 lRgMxOoY.net
師匠、文字数って大文字小文字関係あるん?
ならビックリマークとはてなを半角にしるとか
なければどっちか削るとか
Bolt のプレファブだとstatesに保存されるけどpun はどこなんだろ
974:ダーク王鍬大使
20/02/03 07:45:07.14 C0/6EvFx.net
>>956
いいアイデアでふ(^^
プレイファブはStatesという項目がありまふぇん(^^
どこにどう保存すりゃいいのでひょう(^^
謎でふね(^^
975:弟子
20/02/03 08:15:19 lRgMxOoY.net
師匠、pun のプレファブの説明ページに名前表示する例がありますがそれで出来ないですかね?
URLリンク(doc.photonengine.com)
976:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/03 08:17:46 C0/6EvFx.net
で…弟子殿…プレイファブはマイクロソフトのゲーム製作向けの鯖でふよ(^^
Photonではありまふぇん(^^
977:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/03 08:58:59 C0/6EvFx.net
僕しばらく出かけまふ(^^
3~4時間で帰ってきまんこ(^^
ボッキング!(^^
978:弟子
20/02/03 09:29:14 lRgMxOoY.net
師匠、見つけましたお
URLリンク(qiita.com)
弟子はおもいっきり勘違いしていてはずかちいだす
979:ダーク王鍬大使
20/02/03 13:38:09.16 C0/6EvFx.net
ただいまんこ(^^
今JSON弄ってまんこ(^^
これよくわかりまふぇんね(^^
理解出来たら弟子殿が貼ってくれたのと合わせて鯖のセーブが完成するんでふが…(^^
980:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/03 14:51:47 C0/6EvFx.net
で…弟子殿!(^^
ついにできまひた(^^
鯖のヴァージョンとゲームのバージョンが一致したときに行けるというのが完成しまひた(^^
感謝感謝のボッキング!(^^
981:弟子
20/02/03 15:24:46 lRgMxOoY.net
さすが師匠!
おめでとうです
982:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/03 15:37:42 C0/6EvFx.net
ついでに名前の設定とチャットの名前を設定した名前にするのもできまひた(^^
これからの発展が楽しみでふ(^^
983:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/03 15:43:02 C0/6EvFx.net
名前が長すぎると名前がトランクス履いて胡坐描くときにはみ出すキンタマみたいにはみ出しちゃいまふ(^^
名前の文字数制限したほうがいいかもでふ(^^
984:ダーク王鍬大使
20/02/03 15:46:44.68 C0/6EvFx.net
弟子殿(^^
多分でふが今週末までにもう一回体験会やりまふのでぜひおいでくださいませ(^^
シャドージャイアントも三体に増えてお出迎えしてくれまふよ(^^
体験会開くのは鯖にセーブできるようになったら…ってすぐやないかーい!でふ(^^
985:弟子
20/02/03 18:01:29 s70qn6Xu.net
師匠!楽しみです
弟子もBOOTHの準備ができそうです
宣伝用にツイッターも始めました
986:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/04 01:47:11 STV0o5Rn.net
ツイッター、RTがないと全く宣伝にならないんでふよね…(^^
やっぱり地道に口コミで広めるしかないのでひょうか?(^^
987:ダーク王鍬大使
20/02/04 02:02:06.26 STV0o5Rn.net
Playerやアイテム(装備欄や倉庫等)のスクリプトってどうやって鯖に保存すりゃいいのでひょう(^^
JSONが絡むらしいでふがよくわかりまふぇんね(^^
988:弟子
20/02/04 10:36:14 OArGgGfh.net
師匠!スクリプトを保存ってどういう事です?
989:ダーク王鍬大使
20/02/04 11:55:09.24 STV0o5Rn.net
スクリプトの変数を保存という意味でふ(^^
省略しすぎまひた(^^
990:名前は開発中のものです。
20/02/04 21:48:56 DB5iRKee.net
ヒカキンに頼もうぜ!
991:弟子
20/02/05 11:00:45.85 Gt/hHtGV.net
師匠!
こんな記事みっけました
UnityからPlayFabのユーザーデータをCRUDする
URLリンク(qiita.com)
992:名前は開発中のものです。
20/02/05 14:39:11 4u8I3eSi.net
シリアライズとか永続化の話かな
993:ダーク王鍬大使
20/02/06 05:00:00.77 4uy7iQ8N.net
これは分かりやすい記事でふね(^^
教えていただき感謝感謝のボッキング!(^^
なのでふがプレイヤーデータの作成がまだうまくいってまふぇん(^^
新規アカウントを生成する→そのアカウントでログインという手順をやりたいでふ(^^
現状はランダム文字列を新規時に作成してそれでログインって方法でやってまふ(^^
これスクリプトうpらないと分かりづらいでふね…(^^
994:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/06 12:56:45 4uy7iQ8N.net
色々やらなきゃいけないことが多く混乱しまふね(^^
まずは頭の整理が大事でふよ(^^
ボッキング!(^^
995:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/06 13:00:47 4uy7iQ8N.net
僕が今やりたいのは(^^
アカウントをランダム文字列ではなく(^^
入力した情報で新規作成(^^
そしてその情報(IDパス)でログインでふよ(^^
どうすりゃいいんでひょうか?(^^
弟子殿のやつも当然この後必要になりまふ(^^
(この内容をよそに誤爆しちゃいまひた)(^^
996:【重要なお知らせ】
20/02/06 13:28:37 u5bW+98U.net
ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jYは黒蟻大使の名で知られるVIPRPG界隈を以下のような
基地外書き込みであらす統合失調症の真性キチガイです。
現在治療中のため良識のある方はスルーして彼の社会復帰を見守ってください。
446: メルリン(≧ω≦) ◆gMc/OYZgjA :2020/02/05(水) 03:00:38
♪JMN犯罪体操
ネトウヨ操り嫌がらせ
犯罪行為を隠蔽だ
ロシアのスパイJMN党
マスゴミ操るJMN党
組織ぐるみで隠蔽だ
下痢便漏らすアベソーリ
80: あぐりが可愛いと話題に!? :2020/02/06(木) 01:52:42
あぐり「大事なウンチはしまっておくの…」
84: あぐりが可愛いと話題に!? :2020/02/06(木) 01:56:14
左翼「アベヤメロー」
わし「アベが辞めたところでJMN党がある限り第二第三のアベが産まれるぞ」
997:弟子
20/02/06 14:01:30.61 tsJefly1.net
>>978
師匠!
そのランダムのところを入力の文字列にすればいいんじゃないでしょうか?
単純じゃないの?
998:ダーク王鍬大使
20/02/06 14:02:58.50 4uy7iQ8N.net
>>980
それがでふが(^^
どうもその文字列を普通にストリング文字列代入するとエラーになりまひて困ってるのでふよ(^^
どうしまひょう?(^^
999:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/06 14:07:49 4uy7iQ8N.net
ちなみにこれが問題のスクリプトでふ(^^
どこをどう弄ればいいのでひょうか?(^^
URLリンク(whitecats.dip.jp)
1000:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/06 14:14:35 4uy7iQ8N.net
DLパスは1111でふ(^^
1001:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/06 14:19:56 4uy7iQ8N.net
さて、終わりに向かうスレでふが(^^
次スレ終盤にはおそらくβ版配信でふね(^^
わくわくしてチンコが勃起して来まひた(^^
1002:弟子
20/02/06 14:50:57.31 f/m+IYH7.net
師匠、この部分
//IDを取得
private string LoadCustomID()
{
//IDを取得
string id = PlayerPrefs.GetString(CUSTOM_ID_SAVE_KEY);
//保存されていなければ新規生成
_shouldCreateAccount = string.IsNullOrEmpty(id);
return _shouldCreateAccount ? GenerateCustomID() : id;
}
最後の部分単純に
return id; にすると保存してあるのでやると思うんので、新規なら
新規入力の関数つくって、そこから入力にするればいいかな?っとおもいまんですが
エラー確認の為に
return "Abcd1234";
とかでやるとエラーになりますか?
1003:弟子
20/02/06 14:53:51.28 f/m+IYH7.net
ちなみにエラーはどこが出してますか?
Photonさん?Playfabさん、それともUnityさんのエラー?
1004:ダーク王鍬大使
20/02/07 02:46:50.97 AswbTtvV.net
PlayFabのログインに失敗
/Client/LoginWithCustomID: User not found
UnityEngine.Debug:LogError(Object)
PlayFabLogin:OnLoginFailure(PlayFabError)
変えてみたところこのエラー出てログインできないのでふよ(^^
謎でふ(^^
1005:ダーク王鍬大使
20/02/07 02:49:04.33 AswbTtvV.net
あ、試してみたら改変しなくてもエラー吐きまひた(^^
1006:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/07 06:08:03 AswbTtvV.net
一から作り直したらイケまひた(^^
感謝感謝のボッキング!(^^
1007:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/07 12:07:02 AswbTtvV.net
そろそろ埋め立てまひょう(^^
1008:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/07 12:07:43 AswbTtvV.net
消化に一年以上かかったんでふねこのスレ(^^
1009:名前は開発中のものです。
20/02/07 15:05:26 p41k3CYD.net
感慨深い
1010:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/07 15:31:46 AswbTtvV.net
でも皆さんのおかげで亀の歩みでふが進歩しまひたよ(^^
次スレでもよろちんこでだらだら垂れ流ししよう!でふ(^^
1011:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/07 15:32:55 AswbTtvV.net
UnityでMMO作たいけどどうする!?6(^^
スレリンク(gamedev板)
次スレ貼り忘れていまひたよ(^^
ワクワクでチンコが勃起して来まひた(^^
1012:弟子
20/02/07 18:27:44 jH3ArPDk.net
しm師匠!!
自分もPlayfabのアカウント取りました!
ちょっと面白そうなので遊んでみます
1013:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/07 18:32:04 AswbTtvV.net
NCMBよりもゲーム制作面では高性能なのに色々と緩いのがいいでふよね(^^
マイクロソフトが運営しててマイクラとかでも使われてる実績があるってのが信用できまんこ(^^
1014:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/07 18:40:08 AswbTtvV.net
ボッキチンコを>>1000にブチコメ―ッ(^^
1015:弟子
20/02/07 20:12:13 jH3ArPDk.net
し、師匠!!!
@2つですお!
1016:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/07 20:16:38 AswbTtvV.net
>>1000ならMMO完成チンコ(^^
1017:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
20/02/07 20:17:41 AswbTtvV.net
勃起は不滅なり!(^^
1018:1001
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