UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト537:名前は開発中のものです。 18/11/13 01:32:43.40 8lL816kb.net 「我々は!大宇宙の意思!!ほろろと鳴く猿であり!!! 或いは ほろほろと踊る猿であるがゆえに!を、を!おとろしや!」 母をかえせ 父をかえせ 私をかえせ 両手合わせ 小鳥翔つ日々の呼吸に 伍し高き誇りの炙られる 人よ 気がついているか! 東雲の散れば初音 夜陰は いつまでも 星をほほろぎ 在る 538:ダーク王鍬大使 18/11/13 01:43:20.30 S9HACWbM.net 白ガイジ殿久しぶりでふね(^^ 539:名前は開発中のものです。 18/11/15 00:07:19.85 n2mIStJn.net ボッキングももっとスレに来てもええんやで 540:ダーク王鍬大使 18/11/15 06:59:29.11 eAzuZd9J.net メモ:エラー内容(^^ Failed to Instantiate prefab: . Verify the Prefab is in a Resources folder (and not in a subfolder) UnityEngine.Debug:LogError(Object) PhotonNetwork:Instantiate(String, Vector3, Quaternion, Byte, Object[]) (at Assets/Photon Unity Networking/Plugins/PhotonNetwork/PhotonNetwork.cs:2497) PhotonNetwork:Instantiate(String, Vector3, Quaternion, Byte) (at Assets/Photon Unity Networking/Plugins/PhotonNetwork/PhotonNetwork.cs:2464) アイテムスロット置く:頭装備(Int32) (at Assets/スクリプト/MMOスクリプト/UI/アイテムスロット置く.cs:337) System.Reflection.MethodBase:Invoke(Object, Object[]) NetworkingPeer:ExecuteRpc(Hashtable, Int32) (at Assets/Photon Unity Networking/Plugins/PhotonNetwork/NetworkingPeer.cs:3007) NetworkingPeer:OnEvent(EventData) (at Assets/Photon Unity Networking/Plugins/PhotonNetwork/NetworkingPeer.cs:2601) ExitGames.Client.Photon.PeerBase:DeserializeMessageAndCallback(Byte[]) ExitGames.Client.Photon.EnetPeer:DispatchIncomingCommands() ExitGames.Client.Photon.PhotonPeer:DispatchIncomingCommands() PhotonHandler:Update() (at Assets/Photon Unity Networking/Plugins/PhotonNetwork/PhotonHandler.cs:158) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch