UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト517:名前は開発中のものです。 18/11/10 23:54:51.10 J1AwynBO.net ヌルヌルよりもヌメヌメしたい 518:名前は開発中のものです。 18/11/11 09:54:38.02 Ojnx/XYS.net 俺が思ってたより遥かに深刻だったようだ… いったいどこから手を付ければ… まずその関数は何をしようとしているのか説明してくれないか? 519:ダーク王鍬大使 18/11/11 09:56:33.37 aXUtm11s.net 僕もだんだんわからなくなってきて今何してるかちんぷんかんぷんな状態でふ(^^ 僕今日とんぶり市行くのでしばらく出かけまんこ(^^ ボッキング!(^^ 520:名前は開発中のものです。 18/11/11 10:06:51.60 Ojnx/XYS.net とりあえずその関数呼び出してるところ全部書きなさい 気が向いたら書き直してあげる 521:ダーク王鍬大使 18/11/11 14:16:34.00 aXUtm11s.net ちょいと待っててくらふぁい(^^ 522:ダーク王鍬大使 18/11/11 14:18:15.91 aXUtm11s.net public void 頭スロットを入れ替える2() { if(photonView.isMine==true) { プレイヤーゲトーしませう(); ステ減算関数(); itm = GameObject.Find("Itemyobidasi").GetComponent<Lamdatest>().itemReturn(HundItem.Hundid_); if (itm.種類 == "Non" || itm.種類 == "Helm" || itm.種類 == "N_Helm" || itm.種類 == "hair" || itm.種類 == "N_hair" || itm.種類 == "hairac" || itm.種類 == "N_hairac") { スロットを入れ替えるテスト(); if (装備した == false) { 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch