UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト318:ダーク王鍬大使 18/07/18 21:40:50.34 Pj9dvP8Z.net そもそも返してるのはアイテムIDじゃなくて生成したプレイヤーでふ(^^ 適切な名前を付けまひょう(^^ ボッキング!(^^ 319:ボッキングの弟子 18/07/18 21:41:43.67 bVPM2rMD.net >>315 それまず、GMSがヌるかどうか判定いれまし 320:ボッキングの弟子 18/07/18 21:42:53.28 bVPM2rMD.net てかライトにスクリプトァタッチしてはるんどすか? 321:ダーク王鍬大使 18/07/18 21:44:27.24 Pj9dvP8Z.net 出来てまひた(^^ はい、ライトにスクリプト付けてまふ(^^ 322:ボッキングの弟子 18/07/18 21:45:07.90 bVPM2rMD.net おお!さすが! 323:ダーク王鍬大使 18/07/18 21:45:49.05 Pj9dvP8Z.net でも結局Playerがヌルの原因が分かりまふぇんね・・・(^^ 324:ボッキングの弟子 18/07/18 21:47:06.49 bVPM2rMD.net >>321 そは、あいてむID返すが、ぬる返してます 325:ダーク王鍬大使 18/07/18 21:48:08.69 Pj9dvP8Z.net ほかの所ではこれでイケた覚えがあるんでふがねぇ(^^ void Start() { if (!PhotonNetwork.connected) //Phootnに接続されていなければ { SceneManager.LoadScene("Launcher"); //ログイン画面に戻る return; } //Photonに接続していれば自プレイヤーを生成 Player = PhotonNetwork.Instantiate(this.playerPrefab.name, new Vector3(-186.8f, 9.7f, 153.4f), Quaternion.identity, 0); playerUIPrefab.GetComponent<ItemManager>().player= Player; p = Player; } public GameObject プレイヤーかえす() { return p; } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch