UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト25:ダーク王鍬大使 18/06/17 14:30:09.20 RbKLGQZS.net ただいまでふ(^^ 奥多摩から帰国しまひた(^^ 例の未記載コシビロダンゴムシは4匹しか取れまふぇんでひた(^^ 個数はまだ作ってまふぇん(^^ おススメのやつやってみまふ(^^ ボッキング!(^^ 26:ボッキングの弟子 18/06/17 16:20:23.54 Il3juPah.net 師匠おかえり!やっぱりコテアル方が安心しまんこー 27:ダーク王鍬大使 18/06/17 23:42:00.53 RbKLGQZS.net 奥多摩かなり疲れたので寝ちゃいまひた(^^ ディクショナリー使い方はわかりまひたがどうやって組めばいいかわかりまふぇんね(^^ レゴブロック渡されて使い方教えてもらったけど組み方について何も知らないのと同じでふ(^^ 設計はさっぱりわかりまふぇん(^^ ヒントになるサイトありまふぇんか?(^^ 28:名前は開発中のものです。 18/06/18 00:25:39.70 kMSQVjLe.net https://www.sejuku.net/blog/41326 dictionaryはキーと関連付けて検索することが得意だから 例えばキーをint アイテムid Valueをint アイテム所持数で宣言して、ほしいときにvalueを取得して判定を行えば簡単にできないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch