UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト191:ダーク王鍬大使 18/06/26 12:20:13.94 5TGxT2RR.net う~ん分岐がうまくいってないのか(^^ >itemDataPをList<ItemData.Param>型で宣言するか これだと”種類”とかが表示されまふぇん(^^ >itemDataP = itemData.Param[1] これで試しに分岐させてみたら(^^ なんと条件に当てはまってないのに消費できちゃいまんこ!?(^^ もうちょっと脳をフル回転してみまふ(^^ 192:ダーク王鍬大使 18/06/26 12:23:55.63 5TGxT2RR.net 条件分岐はこれで合ってまふよね?(^^ if (itemData.param[id].種類== "Consumable") { funcs[id](itemData.param[id], bokking); } これが原因じゃないとすると別の場所が原因でふね(^^ また頭フル回転させないといけまふぇん(^^ 193:ダーク王鍬大使 18/06/26 12:33:42.41 5TGxT2RR.net 原因はここじゃないみたいでふ(^^ また探さないと・・・・(^^ 194:ダーク王鍬大使 18/06/26 12:38:56.19 5TGxT2RR.net ぼっこの大先生によって書かれてる古文書が僕には難しくてどこでアイテム消費の処理やってるかわかりまふぇん(^^ 今回ばかりは積みそうでふ(^^装備右クリックで消えるMMOがあってもいいんじゃないでふか?(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch