UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト19:名前は開発中のものです。 18/06/16 23:28:04.59 tQsnVhO6.net ヒントくらふぁい(^^ ググっても出てきまふぇんでひた(^^ 20:名前は開発中のものです。 18/06/16 23:40:33.90 +uroKsIf.net やりたいことを細分化してみたらいいと思う。 クイックスロットに再装填ってのは、 アイテム残量が0より大きいか取得 ↓ 小さいならばクイックスロットから削除 大きいならば一定時間待ったあとに使える てな感じでいいのかい? MMORPGでよくあるシステムだけども。 21:名前は開発中のものです。 18/06/17 02:25:20.67 RbKLGQZS.net お昼寝しちゃいまひた(^^ >>20 そうでふ(^^ やりたいことはそんな感じでふ(^^ 22:ダーク王鍬大使 18/06/17 04:49:06.61 RbKLGQZS.net う~んこの難題(^^ https://i.imgur.com/T00gHwP.png 23:名前は開発中のものです。 18/06/17 05:27:55.14 qb+TfVkL.net 僕は今から奥多摩行きまんこ(^^ 24:名前は開発中のものです。 18/06/17 07:40:58.56 Jgkl94qk.net >>21 アイテムの個数は何型で管理してるんだい? アイテムデータと同じListにいれてたりする? それとも分けてあるの? まだ作ってないならdictionaryとかがおすすめだけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch