UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト156:名前は開発中のものです。 18/06/23 09:50:41.36 5vbUo0fi.net じゃあしょうがないからヒエラルキーに落としてGameObject化したやつを 再度Resousesフォルダに落としてそこから取れば? 157:名前は開発中のものです。 18/06/23 09:54:03.46 5vbUo0fi.net 落としてっていうかドラッグアンドドロップな 158:ダーク王鍬大使 18/06/23 09:57:22.06 XaFzG9zF.net 出来まひた(^^ https://i.imgur.com/8UhFC23.png 感謝感謝のボッキング!(^^ 159:名前は開発中のものです。 18/06/23 10:01:14.12 5vbUo0fi.net うむw ほんとにジャイアンツ服なんだなw 160:ダーク王鍬大使 18/06/23 10:16:53.36 XaFzG9zF.net 本当にジャイアンツ服でふよ(^^ BlenderでFBX入れたり出したりするとボーンの数が増える現象なんなんでひょう?(^^ 161:名前は開発中のものです。 18/06/23 11:27:09.39 ptzLJ3fx.net >>159 む、終わりましたかね? ctr+dで内包の参照切って、別マテリアル化してからオブジェクトに参照築いた方が良いすよ。それだとインスタンス化する毎にマテリアルもインスタンス化になるかと。マテリアルは参照にしておいた方が良いに1ペリカ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch