UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^at GAMEDEVUnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト105:ボッキングの弟子 18/06/20 18:53:22.12 vJTNyKIz.net 生成したときの親を設定してないとか? 106:ダーク王鍬大使 18/06/20 19:16:15.53 FKR9EeyE.net 親は設定してまふよ(^^ 原因はおそらく装備した時にナヴィメッシュで移動してるからだと思いまふ(^^ ボーンの方取得したら無事に指定位置に出来まひた(^^ でも今は頭に鎧をかぶせる位置を調節してまふ(^^ バグとかスクリプトじゃなくて3Dモデルの問題なので悪戦苦闘(^^ ボッキング!(^^ 107:ダーク王鍬大使 18/06/20 19:16:58.24 FKR9EeyE.net 鎧じゃなくて兜でひた(^^ 寝ぼけてまひた(^^ 108:ダーク王鍬大使 18/06/21 06:09:19.74 7IP0bxeQ.net 装備のモデリング大変でふ(^^ 109:名前は開発中のものです。 18/06/21 10:08:23.00 jBm/O4Uq.net ボッキングは「ポケットモンスターホワイト」とか「パニックボンバー」とか スレ立てている人とは知り合いなのかい? 110:名前は開発中のものです。 18/06/21 10:14:37.34 QMC1neIl.net >>103 頭生成の位置を良く調整しておいて、生成後にlocal position = vector3.zeroのが楽だと思う。 後はオブジェクトの原点を良く調整するのが良いかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch