【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト906:名前は開発中のものです。 18/07/24 15:40:43.05 elJA1Adk.net >>867 格ゲー自体がアクションゲームの上位に位置しているためセンスが無い場合は両方無理 907:名前は開発中のものです。 18/07/24 17:15:07.39 SlRFhK2H.net 広いマップの地面meshをx/z一定サイズで分割したいんですが 良いasset等あれば教えてください。 908:名前は開発中のものです。 18/07/24 19:12:59.60 nqZouFXH.net 本格レースシムを作る場合 エンジンの回転数やギアによって かなり細かく音ファイルをどう鳴らすか 悩むと思います 909:名前は開発中のものです。 18/07/24 19:26:37.59 NxEiz2vo.net >>868 ガイジ 910:名前は開発中のものです。 18/07/24 19:59:42.03 CdiVzQC9.net Edit > Project Settings > Input でInputのウィンドウがインスペクターの位置に表示されますが これを常にタブに入れて、直ぐに開ける様にすることはできませんか? AnimatorやAnimatioはSceneと同じ位置にタブで入れておくことができたので 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch